【歌詞置き場】Pathfinders | レオンのブログ

レオンのブログ

ブログの説明を入力します。

作詞・作曲・編曲:ハヤシケイ

唄:浦島坂田船

→となりの坂田。

→志麻

→うらたぬき

黄色→センラ

 

見てみぬふりした衝動 書きかけで放ったストーリー

続きは誰にも分からないんだ

ずっと見つめてた憧憬 言い訳並べたショーケースの奥で

輝いてる

 

目を背けても触れてしまうもの

閉じ込めても溢れてしまうよ

背丈伸びても変わらないもの

笑われたって何度も描くよ

 

ぶつかって投げ出して全部嫌になったって

変わらない景色じゃすぐ退屈しちゃうんだろう

Pathfinders 漕ぎ出して 嵐に帆を張って

旅立ちはいつだって 今

 

誰かが向けた冷笑 見逃しはしないさ

スラッガーみたいに打ち返して フルスイングで

手垢まみれじゃNo way 欲しいものはいつだって

No idea 未開拓のフロンティア

 

嘘をついても隠せないもの

言葉よりもずっと確かだろう

しわが増えても色褪せないもの

呆れるほど何度も描くよ

 

間違って 失って 空っぽになったって

見果てないドラマの続きを探しちゃうんだろう

Pathfinders はみ出して そのボーダーの向こうへ

旅立ちはいつだって 今

 

幸福なエピローグより

価値ある次のエピソード

ありあわせの答えじゃ

測れない僕等の未来へ

 

ぶつかって 投げ出して 全部嫌になったって

変わらない景色じゃすぐ退屈しちゃうんだろう

Pathfinders 漕ぎ出して 嵐に帆を張って

旅立ちはいつだって 今