アニメ紹介! 【しゅごキャラ編】 | レオンのブログ

レオンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久し振りです

探偵レモンティーでございます

さて、今回から「アニメ紹介」なるものをはじめようと思います

暖かい目で見守ってください









さて皆様、「しゅごキャラ」というアニメをご存知でしょうか?

2007年の作品ですから、私がまだ4歳の頃ですね

リアルタイムで見ていた方もいらっしゃるのでは?

私は当然当時はアニメなどあまり見ない子供でしたし、(むしろずっとパソコンやってた)知るはずもなく

そのまま放送期間は過ぎ、アニメ放送も終了してしまいました

私が「しゅごキャラ」を知ったのは、小学三年生の頃でした

その時、私が「生まれた後」に放送されていたアニメだと知り、とてもショックを受けました。

私はアニメを見るようになってから、何故か古い作品(今の小学生では知らないような)ものばかり見ていましたので

私が生まれた後に放送されているアニメというのは珍しかったのです。

4歳の頃に戻って、テレビなどつけずずっと呑気にオンラインゲームばかりやっていた自分を殴りに行きたいです

まぁ、今の文からも分かるように、幼稚園年少の頃からずっとPCと向き合ってきた私ですので、PCの無料でアニメが視聴できるサイトで、見ていたのを思い出します(今もですが)


最近またハマりだし、OPなどをずっと聞いているのですが

そんな私が大好きな、「しゅごキャラ」を紹介していきます