後輩とランチ | 285日

285日

太陽と月・・

先日、後輩とランチに行きました(^^)

予約して正解☝
平日なのにすごく混んでいたので、人気店なんだなぁと思いました。

サラダ、デザート、スープなどはブュッフェスタイル。
ブュッフェって久しぶりでちょっとテンション上がってしまい、どれもこれも美味しそうだったし、たくさんとってきてしまいました(^^)

ただしここで調子にのって食べ過ぎるのは注意⚠
メインはこれからです😆

お席の前にドンと現れました↓
こちらのローストビーフはグラムと焼き加減を選べます☝

私は1番少ない量でウェルダン。
それでもこのボリューム!
柔らかくて、美味しくって、完食😄

けど、ほ~んとお腹いっぱいなのだ~幸せ❣❣

こちらのお店、夜は数回来たことがあるのですが、ランチの方がお得かも☝
ブュッフェにデザートがありますし、プライベートのランチで時間が許される人はいいと思います✨

後輩と、仕事のことやプライベートのことまで、たくさんおしゃべりもできて、有意義な時間を過ごせて嬉しかったです⤴︎︎︎⤴︎︎

ランチ会🍴、来月はどこに行こうかな~
暑くなってるだろうし、アレとかがいいかな☝
アレとはいったいなんでしょう~
また来月ご報告します(^^)