久しぶりの更新 | 285日

285日

太陽と月・・

久しぶりの更新になってしまいました。
この間にいろいろなことがありましたが、それは全て私の心の中にしまうことにしました。

れいこちゃんが元気に舞台に戻って来てくれることをただただ願うばかりです。

とりあえず、10月4日、大劇場初日、有休宣言しておきました!!

・・・
さて今日はお仕事の後、ネイルへ(^^)

ブログを読み返してみたら、前回のネイルもupできていなかったみたいなので…

はいコチラが前回のです↓
アートは手描きです✨

そして今回のデザイン↓
お花はシール✨
この写真だと色がイマイチ分かりにくいですが
淡いパープル(パール)&淡いピンクの組み合わせです。
とても気に入ってます😄😄😄