「花燃ゆ」の東出さん♡ | びあんのブログ

びあんのブログ

東出昌大さん&窪田正孝くんを応援してます

大河ドラマ「花燃ゆ」の公式Facebook

『シリーズ色紙、今回は久坂玄瑞 役・東出昌大さんです。ひた向きで真っ直ぐな思いを感じる色紙は、久坂玄瑞が現代によみがえったみたいです』


ついに東出さんが登場しましたo(≧▽≦)o

この笑顔が見たかった・・・( p_q)可愛いい~♡♡


どっから見ても、現代によみがえった久坂玄瑞ですね・・・(^▽^;)

いつも『志』を忘れない東出さんです♡真面目ですから(*゚ー゚)ゞ

字までもが可愛いく見えるんですけど・・・( ´艸`)

情熱大陸で

大切にしたいと思ってる漢字一文字に『志』

「カッコよくなろう」「幸せになろう」という『志』を、初志貫徹ってわけではないけど 持ち続けていきたい。と言っていた東出さんです



DVD&ブルーレイでーたのツイ

10月22日にDVD&BDがリリースの「クローズEXPLODE」。主演の東出昌大さんにインタビューしてきました♪ 背が高く、物腰柔らかく、真剣に答えを探して話してくれる東出さん。同行の男子も帰り際「カッコ良かったですねえ」と感激しきり。本誌11月号でガッツリお見せします!

Happinet Picturesのツイ

「クローズEXPLODE」主演、東出昌大さん取材日の模様。見た目は勿論、人柄も本当に素敵で、記者やカメラマンみーんなが東出さんに惚れて帰るという事態に・・(笑) 掲載される雑誌などは随時お知らせします!


男からも惚れられる男前な東出さん・・・♡

東出さんに出会う人みんなべた褒めで・・・嬉しいですね

出会わなくても、べた褒めですが・・・・・(*゚.゚)ゞ


素敵な東出さんが期待できそうです( ´艸`)



雑誌情報

9/26 「 日本映画magazine vol.45」
『寄生獣』 染谷将太×東出昌大


9/13 「別冊マーガレット」
特製プレミアムDVD

『アオハライド実写映画情報』

双葉役の本田翼さんと洸役の東出昌大さんのスペシャルインタビュー


別冊マーガレットって、何年ぶりだろう・・(^^ゞ



実写版『アオハライド』、前売特典は原作者・咲坂伊緒描き下ろしノート

本田翼と東出昌大が出演する映画『アオハライド』(12月13日公開)の劇場限定前売券(10月11日発売)の購入者に、映画オリジナル「アオハルノート」が全国で先着3万人にプレゼントされることが、明らかになった。

これは、ほしいですけど・・・青パーカーの洸♡

とりあえずφ(.. )


東出さん情報が多くて、嬉しい今日この頃です(*˘︶˘*).。.:*♡