ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中気づき
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
 
 
---- ライター実績 ----

 

 
こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
日曜日の今日は久々に
ドライブで少し遠出しました車
 
 
 
 
Jくんが見つけてくれたサウスの
Standwell Parkという場所へ気づき
 
 
 
 
 
まず立ち寄ったのは
カラフルでポップなメキシカンカフェラブラブ
 
Uluwatu Blue
 

 

アドレス:1/109 Lawrence Hargrave Dr, Stanwell Park NSW 2508

 

 

 

 

 

ここのところ雨続きのシドニーだったけど

今日は久しぶりに晴れて快晴でした晴れ

 

 

 

 

 

ヒッピーな感じでかわいいラブ

 

 

 

 

 

店内もメキシカンテイスト🌵🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬がお昼寝中トイプードル

 

 

 

 

 

パラソルがあって可愛らしいデコ昇天

田舎町という感じで

スローな空気感が漂います。

 

 

 

 

 

コーヒーと

 

 

 

 

 

私は、ナシゴレンを。

メキシカンカフェだけど

なぜかインドネシアのメニューがあったニコニコ

 

 

 

 

 

Jくんはナチョスをオーダー指差し

 

 

 

 

 

どちらとも期待以上に美味しかったチュー

家で今度作ってみようかなー音符

 

 

 

 

 

日曜日はゆっくりカフェタイムを

楽しむのが私たち流飛び出すハート

 

 

 

 

 

息抜きになりますね。

明日からまた仕事を頑張れそうだ〜グー

 

 

 

 

 

そして、ちょっとシドニーの中心から
足をのばすだけで、自然とコネクトできる
場所が沢山あるキラキラ

 

 

 

 

 

Stanwell Beach Parkへ。

波はごーーーって唸ってましたが

この空の美しさといったらラブ

 

 

 

 

 

Jくんに帽子を被せて

Photoshootタイム(笑)

 

 

 

 

 

ラストストップは

Bald Hill Lookout Hill End

という絶景が眺められる場所。

 

 

 

 

 

わーーーーこりゃ素晴らしい眺めやグリーンハーツ

 

 

 

 

 

まだまだ知らない素晴らしい

スポットがあるんだねニコニコ

 

 

 

 

 

いい写真が撮れますよ昇天

 

 

 

 

 

今日だけで100枚以上写真を

撮りましたわ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

どちらかというと

インドア派なJくんですが

アウトドアやカフェ巡りが好きな私に

日曜日はなるべく合わせる

努力をしてくれるようです。

(昨日の夜はボーイズナイトだったので)

 

 

 

 

 

帰宅後は、ジャパニーズディナーを。

大量に豆腐ハンバーグを作りました。

 

 

 

 

 

ピーマン炒め。

これ地味に超うまいよ。

ごま油で炒め、醤油とふじっこの塩昆布

で味付けしただけ上差し

 

 

 

 

 

ご飯を食べながら

ヒュー・ジャックマンと

ジェイク・ギレンホールの『Prisoners

というサスペンス映画を鑑賞したよ。

 

 

 

 

 

ちょっと悲しいエンディングだったけど

展開が読めなくて面白かったよ口笛

 

 

 

今日はなかなか良い休日でした!

 

 

 

ではではおやすみなさい流れ星

 

 

 

  オーストラリア留学のお問い合わせ

 

 

オーストラリア留学のご相談は、

LINE公式より。

クリックしてねルンルン

↓↓