ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中気づき
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
 
 
---- ライター実績 ----

 

 
こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
当然ですが、
思い込みって怖いですね。
 
 
 
最近、Jくんのパスポートを見る機会があり
目を疑った・・・真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
えええええええーーー!!!
1歳違くないか!?
 
 
 
わたくしずっと6歳年下だと思ってたんですアセアセ
思い込んでました。
なぜだろう・・・
 
 
 
実際は7歳年下でした。
 
 
 
そして、Jくん当人も
私の間違いをずっと正してこなかった(笑)
 
 
 
ゆうてくれやおいでおいで
 
 
 
7歳の歳の差を私が気にするかも
というのもあり、あえて
ただしてこなかったようです。
 
 
 
若いと思ってたら
もっと歳がいっていたら嫌だけど・・
まあ1歳若かったというオチだから
まあいいかとは思うんだけど
 
 
 
私の中では結構な衝撃だったのです笑い泣き
昨日は、そんな年齢詐称?(笑)をしてた
Jくんのバースデーでしたお祝いプレゼントお祝いケーキ
 
 
 

 

 
いいなーまだまだ若くてチュー
正直、私の方が若く見えるとは思うが(笑)
 
 
 
仕事終わりにご両親とキャッチアップし、
タイレストランでバースデーディナーニコニコ
 
 

 

 

 

私は30分遅れてJojnしたのですが

着いた瞬間に料理が運ばれてきました。

わーいFeastだー昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、留学のお客さんから

学校で自分が透明人間扱いを

されている感覚になるとご相談を受けました。

 

 

 

英語が理解できないというところから

そのような気持ちになるんだと思いますが

これはあるあるですよねえーん

 

 

 

 

 

よく聞くのが

結婚すると、旦那さんの家族との

集まりが億劫だったり、

ネイティブの会話についていけないとか

そういう話を聞きますよね。

 

 

 

私もそういったことが心配だったのですが

Jくんのご両親は私をいつも

会話に入れてくれるので

取り残されることもなく

楽しく会話できて有難いですニコニコ

 

 

 

 

 

このパイナップル×ココナッツの

モクテルがめっちゃ美味しかったラブ

 

 

 

 

 

最後に記念撮影をニコニコ

 

 

 

 

 
プレゼントは、
セーターと少しファンシーなジャケットを
プレゼントしましたグッ
 
 
 
そして、今週末は友人とピクニック&
バースデーパーティーを開催予定!
Jくんと全く同じバースデーの
高校の同級生と合同パーテイーです。
 
 
 
ケーキを焼くかなー!?
 
 
 
 

  オーストラリア留学のお問い合わせ

 

 

オーストラリア留学のご相談は、

LINE公式より。

クリックしてねルンルン

↓↓