ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき


飛行機 OnTrip JAL 旅ライター実績 飛行機

 

 

こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
昨日土曜日のお話。
Jくんと昼からキャッチアップして
ブロードウェイショッピングセッター
などに行った後にディナーへ。
 
 
 
私がSurry Hillsにある
人気のインド料理屋さんは?と
提案したら、Jくんもインドカレーが
大好きだということで意見が一致グッ
 
 
 
食の好みが合うので
喧嘩になったことがないね。
こういうところはすごく楽や笑
 
 
 

 

  第二チョイスがめちゃ良かった件。

 

 

最初は、Don’t tell Auntyというお店に

行こうと思ってたのだけど、

電話したら向こう1週間

Fully bookedだとえーん

 

 

 

そんなに人気だったとは・・・!

 

 

 

だけど、既に私たちの口はインドカレー

って感じだったので、Surry Hillsで

他に良さげなインド料理屋がないか

探していると・・・・

 

 

 

あったーーびっくりマーク

 
 
 
 
Masala Theory
アドレス:545 Crown Street, Surry Hills, NSW 2010
 

 

 

 

 

メイン通りのCrown Streetにあります。

初めは、外の席しか空いてないと言われ、

寒かったし、だったらやめようか・・・

と話してたんだけど

 

 

 

粘ったら、店内の席が空き

無事入ることができた拍手

 

 

 
 
店内はカラフルでポップで
エキゾチックな感じでした指差し
店員さんはみんなインドの方だったよカレー
 

 

 

 

 

壁には、セレブリティーなのか?

誰かのコメントが沢山残されてたよ。

 

 

 

 

 

インドのドリンクと言ったら

ラッシーだよね気づき

ここのラッシーは超ファンシーだった!

 

 

 

 

 

カルダモンの粒々が入った

ちょいスパイシーでいて

滑らかな舌触りの甘めラッシーでした。

花が飾られていてフォトジェニックグリーンハーツ

 

 

 

そして、カレーとナンが運ばれてきたよー指差し

 

 

 

 

 

定番のバターチキンカレーと

エビの汁なし?系カレー、

ガーリックナン、ガーリンクチーズナン、

ご飯をシェアしました。

 

 

 

 

 

バターチキンカレーは全然辛くなく

けっこう甘味が強めでしたOK

めちゃうま〜い昇天

 

 

 

 

 

このエビのカレーはやや辛かったけど

それでもマイルドな辛さだったかな。

個人的にはもっと辛くても良かったチュー

 

 

 

 

 

どちらもすんごく美味しくて

2人して唸ってたわデレデレ

大満足なディナーだった飛び出すハート

 

 

 

 

 
私たちの中でインドカレーブーム
が到来しそうな気配だわにっこり
 
 
 
最近の外食の中でも
上位に入るくらい気に入ったおいで
 
 
 
今度はDon't tell Auntyを
リベンジしたいなグー
 
 
 
ではではー!
 
 
 
 

  オーストラリア留学のお問合せコアラ

 

image

 

 

オーストラリア留学カウンセラー8年目

シドニー在住のまぃまぃことMAIKOですコアラ

 

 

 

累計3000件以上

カウンセリングの実績があり💪キラキラ

現在は、18歳〜54歳まで幅広い年齢の

お客様の留学プランニングをしており、

学生VISA・ワーホリVISAの担当ケース

実績成功例多数拍手

 

 

 

 

 

 

 

また、担当の学生VISAの

通過率100%

48歳、50代の学生VISAの成功例あり。

 

 

 

オーストラリア留学・ワーホリ

インターンのお問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

 

1000人突破♡

ぜひフォローして下さいお願い