こんばんは~まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
オンラインで注文してたサンダルとトップスが早速届いたルンルン
 
 
ホント便利すぎて、ショッピングしすぎちゃう~アセアセ
 
 
そしてね、同時に今回は香水もオーダーしてました香水香水
 
 
 
頂いた香水はちょっと香りが独特で、普段使いではないかなぁ🤔って感じだったのね。
 
 
デートの時など特別な時に使うのはいいかなと思うけど照れ
 
 
なので、持ち運びができる普段使いの香水が欲しいなと思ったんですね。
 
 
普段、私は香水をつける人ではないけど、やっぱり香水ってファッションの一部というかアイデンティティー?みたいなもので
 
 
やっぱりいい香りがする人にはドキっとする乙女のトキメキ
 
 
ChloeはChloeの香水をつけていて、まさにアイデンティティー!彼女の一部となっているのよねルンルン
 
 
クリロナくんも仕事柄、身だしなみとしていつもつけていて、彼の香りというものがある。
 
 
というわけで、最近は香水に興味持っているわけです上差しキラキラ
 
 
 
前置きがながくなったけど、今回オーダーした香水はこちらピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
「who is elijah」という小さなブランドですイエローハート
下差し
 
 
Founder & Creative Directorの方のインスタ。
下差し
 
 

WHO IS ELIJAH

Intoxicating, all-consuming, everlasting - who is elijah eau de parfum is the ultimate scented armour.

 

Forget his or hers. Enter his and hers. who is elijah is unisex because we love modern femininity and modern masculinity.

 
 
完全にネーミングに惹かれましたチュー
 
 
ユニセックスなので、HIS/HERという名前がついてます。
 
 
 
 
 
↓成分はこんな感じですニコニコすっきりした匂いで、確かに男性でも女性でも使えそう音譜
 
 
どちらかというと、甘めな香りや柑橘系などが好きではあるけど、これは主張しすぎずでクールな感じでこれはこれでありグッ
 
 
 
↓ポーチに入れておける大きさで、シンプルミニマルなデザインも気に入ったウシシ
 
 
そういえば、去年日本で大ヒットしたという瑛人さんの「香水」って曲を始めて聴きました!
 

 

 

 
ドルチェ&ガッパーナの香水なんですね~爆  笑
 
 
匂いってやっぱ思い出と共に残るものなのですね。
 
 
ちょっと切ない・・・・。
 
 
 
さてさて、明日は今ターム初めてのチャイルドケアセンター実習日。
 
 
早めに寝なくてはーーグー
 
 
ではではおやすみなさい流れ星
 
 
************************
 
インスタは承認制となっております乙女のトキメキ
↓↓

 

オーストラリア留学のカウンセリング受付中ですコアラワーホリや留学をお考えの方はお気軽にご相談下さいイエローハーツ
↓↓
(オーストラリア全土の語学学校や専門学校の手配が可OK最新のオーストラリア&学校情報をお伝え致します!)

 

 

Facebookページもありますルンルン

↓↓

 
 
ポチリお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村