こんばんは~まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
今日はチャイルドケアセンターでの実習でした。
 
 
ほーーーんとに何度も言うけど、オフィスワークに比べスローで時間が経つのが遅く感じる。。
 
 
7.5時間労働が永遠に感じられるわよ~アセアセアセアセ
 
 
まぁ、また色々な気づきがあったので後日詳しく書かせて下さいグッ
 
 
でね、うちのセンターのドレスコードは全身ブラック真顔!!!!
 
 
そして、多くのチャイルドケアのEducatorさんもきっと同じように、髪は基本束ねるよね!?
 
 
ピアスも子供に引っ張られたり、ひっかかったりしたら危ないからつけないし。
 
 
だからお洒落のかけらもない笑い泣き
 
 
服装考えなくていいから楽ちゃ楽だけどさ、ちょっとつまらないなぁ。。なんて(笑)
 
 
子供たち、特に女の子はプリンセスのような可愛いお洋服を着ている子もいるけどねぇ。
 
 
なので、せめてオフィス勤務の時は、お洒落を楽しみたいなおいでと思うわけです。
 
 
最近着るものが固定化していて、レパートリーがなかったので買い物欲が沸々と・・・
 
 
でも、ショッピングセンターに行く余裕も気力もなく、、、ずるずると洋服を買い足すのを先延ばしにしてたのね。
 
 
そこでオーストラリアコアラのオンラインショッピングサイトを利用してみることに乙女のトキメキ
 
 
こちらのサイトだよんルンルン

何百ドルというお高いお洋服も多々あるんだけど、粘り強く探すと掘り出し物だったり、セールで安くなってたりして手に届くお洋服もありました。
 
 
贅沢できる身分ではないのでアセアセお洋服は、1着なるべく80ドル以下に抑えたいグー
 
 
その日の気分によっていいなと思うお洋服も変わるので、何度も何度もサイトをチェックしながら、
 
 
気になるものはWishlistに入れて、ずっと心変わりがしなかったお洋服をゲットするという作戦!
 
 
これはもう早い段階から決めていた一着ラブラブセールで40ドルちょっととお安かった拍手
下差し下差し

Carlton Top
Reach your new season fashion goals with the latest from Atmos&Here. From must-have dresses to classic off-duty tees and denim you’ll never want to take off, look to the brand for on-trend pieces in the latest shapes, colours and prints to match any dress code.

Our model is wearing a size AU 8 top. She is 170.2cm (5’7”) tall with a 80.0cm (31.5”) bust, a 61.0cm (24”) waist and 76.2cm (30”) hips.


 

黒でシックだけども、腕の透け感が可愛い♬

 

 

普段でもオフィスでも着やすそうなのでゲットしました!

 

 

このモデルさんが可愛いから、お洋服も可愛く見えるというマジックなので、実際自分に似合うかは謎(笑)

 

 

ちなみに私の身長は165cmで、サイズはAU8ですコアラ

 

 
 
せっかくだからあともう一着!と思って探していて、こちらは最後に半分勢いで決めたやつ。これも予算内のお値段拍手
下差し下差し
Smudge Oversized Balloon Midi Dress
High Street icon TOPSHOP is a leader in delivering international trends with a design-led, accessible focus. Launched in 1964 as a purveyor of young British designers, the brand has evolved into a global fashion force and a champion of emerging talent. Today, TOPSHOP designs and creates extensive womenswear collections that cover everything from well-made wardrobe basics to covetable denim, trend-focused dresses and statement separates that are perfect for styling up and down all year round.



こういうディティールが凝っているお洋服が好きです。腕の部分がふわってなってるのが決め手!

 
ただ、着こなしが難しそうだよねアセアセ
 
 
あまりこのカラーのお洋服は持っていなかったので、ちょっと冒険してみようかなぁと思ってグー
 
 
これもオフィスでも、休日でも行けるかな🤔!?
 
 
 
でね、オンラインショッピングを試してみた結果なんだけど。。。
 
 
 
思ってたより良いイエローハートイエローハート
 
 
なんせ楽ーーー拍手
 
 
そして、このご時世にもかかわらず、オーダーしてから届くまでたったの数日OKOK
 
 
すごーい、思ってたよりはるかにquickじゃん。
 
 
次回のショッピングは25%OFFになるバウチャーもついてきたニコニコ
 
 
おぉ~なかなかやりおるな。
 
 
お手軽づぎてはまっちゃうかもびっくり
 
 
散財しないように気を付けなきゃだな。
 
 
 
ではでは皆様良い週末をーーパー
 
************************
 
インスタは承認制となっております乙女のトキメキ気になる方はメッセージを頂けたらと思います。
↓↓

 

Facebookページもありますルンルン

↓↓

 

ポチリお願いしますお願い
↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村