こんにちは、まぃまぃです晴れ
 
 
昨日はオフィスに出勤だったので、また朝起きて仕事前にシドニー散策してきました。
 
 
Milsons Pointで下車し、向かったのはこちら乙女のトキメキ
 
 
 
Lavender Bay宝石紫宝石紫
 
 
可愛い名前だよね。名前の通りラベンダーも咲いておりました。
 
 
 
 
昨日も快晴だったので、素晴らしい景色に出会えました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のオペラハウスとハーバーブリッジの組み合わせも良いけど、こちらからはルナパーク(遊園地)とハーバーブリッジの組み合わせが見られます音譜
 
 
すっきりしたこの青空はいつみても癒されるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓港町ならではの景色。
 
 
↓桟橋があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓丘から眺める景色もいいねグッ
 
 
Lavender Bayを散歩した後は、近くで人気のカフェへ。
 
 
一見カフェとは分かりにくい外観なのですが、インダストリアルな感じでかっこいい感じです。
 
 
 
 
 
 

 

とても開放的なスペースでスタイリッシュ、窓から光が差し込み素敵な空間グッ
 
 
 
 
コロナの影響で、中で飲食する場合は、名前と連絡先の記載を求められました。
 
 
写真だと分かりずらいかもですが、飾っていあるアートやクッション、家具のセンスも良いのです。
 
 
 
 
在宅勤務やフリーランスの方はパソコンを持ち込んで、ここでお仕事もできそうグッ
 
 
お客さんはパラパラといったところだけど、逆に人が多すぎないのが良い。
 
 
 
 
店員さんもなかなかフレンドリーで良い感じでしたOK
 
 
 
 
お決まりのラテラブラブ文句なし!
 
 
 
 
本当は朝食も頼もうかと思ったけど、やっぱりカフェご飯は高いのでやめました。。。
 
 
朝から10ドル以上出すのは気が引ける。
 
 
仕事前に色々と頭を整理する時間。
 
 
↓今年の手帳です。可愛くてお気に入りだけど、持ち運ぶには重いという難点アセアセ
 
 
天井が高くて解放感あるよ。
 
 
 
 
もっと長居したかったなぁというくらい好きなタイプのカフェでした照れ
 
 
また絶対来よう。
 
 
シドニー在住の方はおススメですよオカメインコ
 
 
Milsons Point Stationからは徒歩5分くらいです!
 
 
 
 
ではでは皆様よい週末をパー