こんばんは〜まぃまぃですキラキラ


今日は朝からずーっと忙しかったー!


お願いお願いなかなかコメントやメッセージが返せなくてすみません!時間がある時にゆっくり返していきますお願いお願い



午前中は、月曜日に引き続き、高校生の団体のアテンドでした!!


また別のチャイルドケアセンターを視察し、ガイド&通訳に徹しましたよ。


高校生の子たちも、ローカルの子供たちの可愛さにメロメロラブで、充実した時間を過ごせたようです。


今日も私自身いい勉強になったな〜。センターによってけっこう雰囲気や方針が違くて面白かったです。


センターのスタッフさんは凄くフレンドリーで受け入れ体制万全にしてくれて有り難かった!


どのセンターの子たちも可愛いのは共通チュー


視察のアテンドの後は、Rocksからオフィスへ歩いて向かいました。←沢山歩いた〜アセアセ


⬇Rocksにあったクリスマスツリー🎄







この辺り久々にきたなー♫  




⬇ヴィンヤード近くにトラムの駅ができてた!トラムは試験運転中です。
      

⬇Martin Placeの装飾。さりげなくて素敵キラキラ


⬇ド派手なツリーがお目見えルンルン


これからもっと街はクリスマスらしくなるかなぁ。


久しぶりな真夏のクリスマスグラサン



ではでは皆さんおやすみなさい♫