こんばんは~まぃまぃです流れ星
 
 
さて、↓こちらの記事の続き♪

 
The Entranceからバスに乗って15分、Long Jettyという場所へやってきました。
 
 
 
Long Jettyは何が有名かというと、
 
ぽつんと浮かぶ桟橋から眺める美しい景色お願い
 
 
ということで、期待を胸に桟橋がある場所へ向かっていきます。
 
 
 
すぐに桟橋を発見!!
 
↓良い親子ショットだね。
 
 
 
 
 
見て下され、この景色を~目ラブラブ
 
 
なんか神秘的じゃない?
 
 
↓物凄く逆光だが(笑)
 
 
本当に宝石のようにキラキラしていて、息をのむ美しさとはこういうことだな照れと思いました。
 
 
ビーチとはまた違った美しさ。
 
 
 
 
ぜひ動画でも見てみて下さい音譜昨日(日曜日)は風がかなり強かったので、次はもっと天気の良い時にきたいなぁ♪
 
 
 
風で髪が吹き荒れてますが(笑)、写真撮らずにはいられない爆  笑
 
 
 
 
 
↓知らぬ間に撮られていた(笑)
 
 
桟橋は思ったよりもけっこう長かったよチュー
 
 
人が全くいない時に写真撮れたらさらに最高だね。
 
 
 
 
サマータイムで更に日が長くなったので、6時近くでも全然日が落ちませんでした。
 
 
実はLong Jettyは夕日がものすごく綺麗に見れるそうなんです。次は夕日も見れたらいいなぁ。
 
 
 
 
絵葉書みたいに美しい写真が撮れたラブ
 
 
 
 
ピクニックやBBQをやっている人もいて、次は本格的なピクニックしに来たいなぁなんて思ったり。
 
 
車持ってる人がいたら、車で来れるのがベストだと思います!いろいろなビーチを寄るのが楽しそう!
 
 
 
いつまでも眺めていたかったですお願い
 
 
↓帰りのバスの中で夕日を見ました。
 
 
やっぱり自然を堪能すると心が満たされますね。
 
 
来週はPalm beachもしくは、Bondi - CoogeeのCoastal Walkしたいなぁラブラブ
 
 
 
ではでは皆様おやすみなさいパー
 
 

***************************

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですブルー音符

↓↓↓


オーストラリア(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

 

■■■まぃまぃ■■■ 

ブロガー歴9年、弾丸トラベラー&旅ブロガー飛行機、海外移住&国際結婚を目指す、35歳のシングル女子。
オーストラリア留学カウンセラー、英国クリニカルアロマセラピスト資格保持者。オーストラリア永住権を目指し幼児教育(チャイルドケア)を勉強中。

オーストラリア(ブリスベン/シドニー)5年→イギリス(ロンドン)2年→日本2年→2019年再びオーストラリア(シドニー)へ。

職歴:英会話スクールカウンセラー/セラピスト/留学カウンセラー/有名企業の部長秘書など多岐に渡る。

■■■■■■■■■

自己紹介はこちら

 

Tripuuu公式ライター記事はこちら