こんばんはーまぃまぃですルンルン

 
 
先ほどセントラルコーストの小旅行から帰ってきましたキラキラ
 
 
写真と動画を沢山撮ったので、少しずつシェアしますねー!
 
 
まずは電車で、セントラルコーストの玄関口のGosfordという駅を目指しました。
 
 
私たちはStrathfieldからEppingを通ってGosfordにいく電車に乗ったよ!
 
 
シドニーは電車でけっこう色々なところに足をのばせるからいいよねぇってChloeと話してましたニコニコ
 
 
↓電車内からの眺め
 
普段city周辺では見れない大自然が広がっていて、旅行気分を存分に味わえた照れ
 
 
 
Chloeと最近のオンラインデーテングでの出来事をお互いにシェアしてたらあっという間だった(笑)
 
 
Gosfordに到着ーー!!!!
 
 
 
 
 
 
Gosfordからバスに乗ってthe Entranceという場所を目指しました。
 
 
バスの途中は本当に何もない田舎で、ここで生活は無理そうだなぁーなんて想像してたんだけど
 
 
観光スポットでもあるthe Entranceはちょっと栄えていて可愛らしいタウンでしたグッ
 
 
 
 
 
 
 
河辺にある公園に到着。
 
 
 
そしたらね、なにやら人だかりが出来ているではありませんかびっくり
 
 
 
 
なんだなんだ!
 
 
 
 
いたーーーーーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、the Entrance名物の
 
 
ペリカンピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
こんな近くで見れた音符音符
 
 
けっこう迫力満点(笑)
 
 
 
 
次の記事でペリカンちゃんたちの動画をアップするのでお楽しみにパー
 
 
続く。
 

***************************

ポチっとして頂けると嬉しいですブルー音符

↓↓↓


オーストラリア(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

 

■■■まぃまぃ■■■ 

ブロガー歴9年、弾丸トラベラー&旅ブロガー飛行機、海外移住&国際結婚を目指す、35歳のシングル女子。
オーストラリア留学カウンセラー、英国クリニカルアロマセラピスト資格保持者。オーストラリア永住権を目指し幼児教育(チャイルドケア)を勉強中。

オーストラリア(ブリスベン/シドニー)5年→イギリス(ロンドン)2年→日本2年→2019年再びオーストラリア(シドニー)へ。

職歴:英会話スクールカウンセラー/セラピスト/留学カウンセラー/有名企業の部長秘書など多岐に渡る。

■■■■■■■■■

自己紹介はこちら

 

Tripuuu公式ライター記事はこちら