シェアハウスをぼちぼち探して見学のアポロを取ろうと思い、Gumtreeを見ていたんですが…

いや〜なんか私がいた2015年より物価上がってるんじゃ!?と思うほど、どこも高い。

ボンダイビーチはやはり300ドル以上しますね笑い泣き

私は以前、ボンダイビーチから徒歩圏内のシェアハウスに250ドル払っていて、今思うとかなりお得だったなぁと思います照れ

しかもポーランド&スペインカップルのみとのシェアハウスだったので、快適でした。

5人以上のシェアハウスは私には無理だな〜。

ということで、立地はあまり拘らずお部屋の快適さ綺麗さ重視で探していたところ、

マルーブラというビーチにも近いエリアで素敵な家を発見!!

家がめちゃ綺麗でインテリアも素敵、バルコニーもあり、250ドルグッ

オーナーさんは40歳のフォトグラファーの女性で、10歳のお子さんがいるそうです。

これはーーー!と思い、速攻メールしたら

すぐにお返事がきましたブルー音符


どうやら2月末までは昨日Bookされてしまったらしいので、それ以降ならいいよとのこと。


1月末まではAirbnbでアコモデーションを抑えているので、1ヶ月くらいどうしようかな。。。という問題はあるのですが、


念の為、見学をさせてもらうことにニコニコ


シェアハウス探しにはあまり時間とストレスをかけたくないので、なんとかうまく行くといいなぁ〜。


引き続きGumtreeなどで探します!