ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始







これも、豊かさマインド効果?

家計簿ワークブック養成講座を受けて

日々、職場でもプライベートでも

与える量と質を見直してる








与える量も、間違ったものを与え続けても

何の意味もないえーん

だから与える質も大事照れ








わたしは、仕事でマネージャーという立場

まずは部下に与える事からスタート

身近な人からチャレンジ❤️








そこで、家計簿ワークブックを使って

与える質を見直してみたらね

部下それぞれ、本当に与えるものが違ってて

それを考える前は

間違った与えるをしていたなって気づいたんよね







せっかく与えるなら

相手が本当に喜ぶものをまず考えてみて

それが与える質おねがい







ほんとにここ1ヶ月

与える質を変えてから

売上が突然に伸びてきてね

インセンティブボーナスまで貰えたしハート









しかも、これも豊かさマインドの変化かな?

ずっと疎遠になっていた

資産何億の友人から久しぶりに連絡がラブ








豊かなひとの周りには

豊かな人しかいないから

その友人と仲良かったときは

ほんとにイロイロな豊かさを受け取った🎵







自分が豊かさマインドを

手にすると

人間関係も変わるウインク








人間関係が一番分かりやすいかもな

自分の周りにはどんな人がいますか?おねがい




11月から家計簿ワークブックセッション募集します

豊かなマインドを手に入れて

毎日幸せに暮らしませんか?ウインク



🐾人気記事ランクイン