ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始




きゃーきゃー

トッキーさんにリブログして貰えた爆笑爆笑爆笑

ぜひみてね🎵





そんな愛あるトッキーさんのおかげで

いまはまだPV50...とかだけど

きのうは最高記録ラブびっくりラブびっくりラブびっくり


沢山見ていただけて、嬉しいラブ



現実は、

何を意図するかでほんとに動きが加速する

なぜ意図するのが大切なのか

きのうのトッキーさんの

家計簿ワークブック養成講座で教わったんだけど

意図すると

見るものや、情報がすべて変わるから

なんだよね







わたしも最近ね

ショートヘアにしようか悩んでたの

そしたら可愛いショートをしたお客様を

沢山見るようになったの






それは、現実にショートのひとが

増加したんじゃなくて

わたしがショートヘアを意図して見てるから






だからセレブマインドを手に入れて

豊かな生活をするには

セレブマインドを意図するのが大事






そしたらね

今まで以上に

セレブマインドの情報を得ようとする

それは潜在意識でね






わたしは、セレブになる

豊かな生活をしたいと思ってから

貧乏マインド

セレブマインド

どちらも経験してるなと気づいた






セレブマインドの今は

ほんとに今豊かだなーて感じる

例えば

マスクを常に付けれる自分

仕事に電車で行ける自分

ブログができる自分

すべてが豊か照れ照れ照れ






家計簿ワークブックは

お金だけじゃない人生のマインドを学べる

最高のツールだよピンクハート