こんばんは
ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始



雨もあがりました爆笑

仕事で雨よけ出来た私は幸せだね





来週から、

家計簿ワークブック養成講座を受ける

マンツーマンでのセッションが可能になるんだ

楽しみだな❤️





わたしは、セレブマインドが無い訳じゃなく

もっとお金について学び

もっと更に豊かな暮らしをしたいチュー








勿論自分が実践した内容もシェアするし

わたしが学びを得たことは

どんどんブログでシェアしていきます照れ

だって、みんなで豊かになりたいはずだもん






昔は、自分がお金をかけたものは

一人占めするタイプでガーン

だれにも言わないこともあった、、







けど、豊かになるには

宇宙からの力を借りる必要があってね

宇宙はどんな人に力を貸したくなると思う?爆笑







頑張ってるひと?

我慢してるひと?



与えてるひとだよラブラブラブ

だからね

自分が得た知識でも

自分が学んだことでも

たくさんのひとに与えるの

そしたらね

ここ、勘違いしやすいけど

与えた分はどっからか与えられるラブラブラブ







そう、わたしね

昔はね与えることが嫌だった

だって返ってこないんだもんえーんえーんえーん

でも、勉強してわかったの

与えたものはね

その相手から返ってくる場合もあるけど

違うところからバンバン返ってくる







そう、与えた相手から返ってこないから

イライラして与えるのやめちゃったりしたけど

そうじゃない

与えたものは、別のとこから返ってくるから🎵







そして、これまじ重要だけど

それに気づける自分でいること照れ









ミリオネアライブの動画が

更に見やすくなって再度配信してくれた

トッキーさん×ゆきさん

どんだけ愛が深いのだラブラブラブ


また、見返してシェアするよ