6年前に近所の河原で拾った石。

{01773F59-5868-4058-BFEE-DE4F10562226}

中央に雌ライオンが居るでしょう?

この写真を見たお友だちがえらく気に入って
「私、獅子座生まれだから誕生日にプレゼントして♪」

あれから6年、いまだプレゼントしてなかったことを思い出した。大事にしまい過ぎてどこにしまったのかわからない。

会社に遊びに来た時にアンティークコレクションのCITIZENの黒の文字盤の時計と黒の円筒形のハンドバッグが気に入って持って帰ったけれど、ライオンの石もいつか形見分けしておこう。


おねえさまをテレビで見かける度に何だか急かされている気がする…。