レオンとダンとあたしんち  

ジャ~ンプゥのダン・・・顔が怖いΣ(゚д゚;)


レオンとダンとあたしんち-2009060207520000.jpg


        








              いやぁ~まったりだなぁ~のレオン





レオンとダンとあたしんち-2009053106220000.jpg  二人は仲良し?

登場人物

  

 ☆黒ラブのダン

   →8歳なのに超元気。ダーリンのラブラブ犬チョキ

     いつも早朝4時半ぐらいから散歩に行くしっぽフリフリ

 ☆バセットハウンドのレオン

   →4歳なのにすでにおじいさん

     散歩・おもちゃ・興味なしダウン

     お座りと待てしかしない・・・

     ものぐさ犬わんわん

 ☆ダーリン

   →本人いわく こんなにおだやかな人間はいないだと叫び

     ほんとはあたちよりも切れキャラ

 ☆息子ピロ

   →最近お年頃になってきた

    生意気な口きく時もあるけどむかっ実は気が弱い

    面倒くさがりで・・・じゃっかんメタボにひひ

 ☆あたち

   →ダーリンに言わせると・・・・ 

    そうとう切れキャラらしいパンチ!

    いつも家族に振り回されかわいそうな奥様

    ・・・・だと思う(●´ω`●)ゞ

こんな5人家族です


あきれないで遊びにきてちょうだいな

    

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


アップランキング参加中合格ポチっとしてねラブラブ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-03 10:28:56

お久しぶりです

テーマ:ゆる~い毎日

すっかりご無沙汰していますニコニコ


皆様お元気にお過ごしですか?


震災からもうちょっとで2ヶ月になろうとしています


今までいつも心配して

メールやメッセやコメで励ましてくださる

皆様に・・・・

お返事が全部できなくて心苦しいです


我が家も大分落ち着いて

不通の生活ができるようになってきました


しかし余震が来るたびに

思い出すあの恐怖・・・・

家の壁の増えていくヒビ(笑)


ドン!!っと揺れるたびに

思わず声を出して身構える・・・

そのたびにメールで心配してくれる

勇気をもらってがんばれてますラブラブ

あのレオンでさえが

すっとんできて側から離れない

普段は変わらずこうですが・・・


レオンとダンとあたしんち-110215_145213.jpg
今は震災の余波でご迷惑おかけしたお客様への

対応や

経理上の問題

仕事ができなかった分の穴埋めにばたばた


パソコン開いているものの

仕事と学校役員のことで目一杯

皆様のところへなかなかいけず・・・・ショック!


携帯でこっそり覗いていまーす

携帯は便利ですね音譜

ちょっとのあいた時間にできる


ゲームなどもできるし

友達もたくさん増えました(笑)

震災のときに感じたのは

アメーバつよし!

メールや通話が規制かかっても

アメーバはつながっています(笑)


ピロも無事にはてなマーク中3に

私も無事にはてなマークガーン役員に


そろそろブログを再開しようと思っていたのですが

役員のお父さんたちが震災の余波で

動けない・・・( °д°)

福島や宮城への支援で動けないので

お母さんたちで今踏ん張っていますショック!


なんて役員の出発?

なんて思いながらばたばたしています


なのでまだしばらくは復帰できそうに

ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


復帰したら皆様のところへ遊びにいきます


それまでもうしばらく・・・


今までのあいだ

メールやメッセやコメで励ましてくださった

みなさま・・・・

私に勇気をありがとうドキドキ


私のお誕生日を覚えててくれて

お祝いしてくださったみなさま・・・

紹介できずごめんなさい

震災でハッピバースデーなど

できなかった私には

人生で最高の誕生日でした

ほんとにありがとうラブラブ


我が家を励まして見守り続けてくださる

すべてのみなさま・・・・


ほんとに

ほんとに

ありがとうドキドキ


心からの感謝を込めて・・・ラブラブ


その気持ちをこの記事に託したいと思います


また再開したら

遊んでくださいね


では・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-03-26 07:49:22

ありがとう

テーマ:ゆる~い毎日
毎日ペタ、コメ、メッセ、メールなど一杯の応援ほんとにありがとうございますニコニコ

返事が遅れて申し訳ありません。

震災後、悲しい記事ばかり書いていたけど今日は皆さんに感謝の気持ちを込めて記事にします。

今朝は余震のない幸せな朝を迎えた。昨日近所の農家の方から野菜を頂いたので、久しぶりに豚汁と、ホウレン草と長芋のソテーを食べた。

震災後我が家では初めてっていっていい温かいご飯!!幸せな気持ちなりました。私は、少し痩せたけど、こんな時も太るピロガーン良かったって思う。
農家の方が放射能の風評被害でやっていけない。気持ち悪ければ捨ててって涙ぐみながら…
とんでもない!!心を込めて作った野菜を捨てるなんて…おいしく頂きました。

震災後正直心が不安定になったけど、人ってすごい。どんな時も他人を思いやり助けあっていける。言葉ではなくて、心はどんな形でも相手に伝えられる。そんな事を知ることができたドキドキ幸せな気持ちです。

私は、ブログやピグ、ゲームで知り合った人全ての人に優しくしてもらって、正直心が折れそうになった時も頑張れましたニコニコ
全ての人に感謝です。だから伝えたい。今日いつもの朝を迎えた方、良かったね。今日お誕生日を迎えた方、心からおめでとうニコニコドキドキ今日嬉しい事があった方、嬉しい気持ちを大切に…全ての人が幸せになれますように…心から願います。

私は、元気ですドキドキ負けないから。皆ありがとうドキドキ
今朝から困ってる知り合いの手伝いで週2で配達の仕事を手伝う事になった。その時見た景色

レオンとダンとあたしんち-110326_062306.jpg


レオンとダンとあたしんち-110326_055022.jpg

どんな時にも明けない朝はないんだね、恵みの太陽だニコニコ

レオンとダンとあたしんち-110326_063119.jpg

咲き始めた梅…?(笑)春はそこまで来てるんだ

レオンとダンとあたしんち-110325_161548.jpg
最後はレオン(笑)

全ての人に感謝と愛を込めて…
ありがとう音符
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-03-22 08:44:24

被災…④

テーマ:ゆる~い毎日
毎日励ましや応援ありがとうございます

嬉しくて泣いてます。
返事が思うようにできず申し訳ないです。記事でのお礼という非礼をお許し下さい。

震災から11日たち、私の住んでる所は落ち着き初めましたが。

ガソリンはまだダメダメ、スーパーも品が入り始めたけど、思いもしない値段だったりで、旦那と子供の分を確保するので気持ちが精一杯です。

余震は1日中、夜中もなので寝れないです。

先日ブロ友の♪さんが記事を更新しました。見て心が張り裂けそうで。

またロンブー敦さんが救援物質を北茨城市に届けて下さったとテレビで見て、すぐパソコンで探したら…ショック受けました。

動画など沢山あって、町の様子がありました。

やはり、茨城は取り残されてる気がして…
愛する茨城の現状に心が泣いてます。

まして放射能の問題…茨城は結構農作物出荷が多いのに、このままじゃあ、農家の方が生活できなくなる。
なぜ、茨城にもっと手が差し伸べられないのか?茨城だけでなく、被災被害が少ない県は他にもあります。皆同じ状況だと思う。

でも、やっぱり被害のひどい地域は第一に行ってあげてほしい。早く助けてあげてほしい。そう思い、又涙です。

やるせない今の現状に何もできない自分に腹がたつ。国が入らないなら、自分が行きたい気持ちがありながら、ガソリンの事があり動けない自分の力のなさ。非力だと思うと又涙です。

ここにきて、色んな事があって、気持ちが一杯溢れて、自分では強いつもりだったけど、弱い自分に情けないです。

もし茨城に知り合いがいて、茨城どうなのか知りたい方はメッセ下さればお伝えいたします。敦さんは私もすぐ検索できましたが。

東北の方、早く笑顔が戻りますように。切に願います。東北以外の被災地域。早く手が差し伸べられますように。祈っています。

又、停電や、買い占めでご迷惑おかけしてる皆様。申し訳ありません。感謝です。救援活動して下さる皆様。皆様の心と体を案じます、そして感謝です。
全ての方に…今は感謝の気持ちで一杯です。

なんだか感傷的な記事になり申し訳ありません。
次はいつもの楽しい記事が書きたいなぁ。と思っています。

長い記事にお付き合い下さりありがとうございます(=゜ω゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-18 15:34:32

被災…その③

テーマ:ゆる~い毎日
皆様には一杯心配おかけします。
予想もしない被害に遭われた方の多さに、只悲しい思いで一杯です。

今日は地震から、1週間
朝から4時間並んで灯油とガソリンを買った。

途中で割り込みする車に怒った人がケンカ勃発ショック!

あっちこっちでケンカ…パトカーが4台到着、その後はパトロールしてた。

旦那にお前は行くな、絶対ケンカになるから!などと失礼な(-_-#)事を言われた←失礼な(-_-#)

悲しい現実…早く元に戻りたいって切に願います
食料は少し買えるようになったが、半分はおにぎり。
これから先仕事がどうなるか、生活がどうなるか分からない、節約です。
電力不足で停電にいつなるか分からないから、ご飯を炊いたら、おにぎりにしておいてる。

でもそれすら出来ない被災者の方を思えば、贅沢だなと申し訳ない。


計画停電に協力してもらってる皆さん!!申し訳ないです。皆さんに感謝です。

買い占めとかで、被災してない地域なのに、大変な思いをされてる皆さん。申し訳ない思いで一杯です。

レオンとダンとあたしんち-110317_055827.jpg
これは近所の酪農の方から頂いた生乳
業者が来れないから、搾っては捨てる…可哀想な生乳。大切に頂いた。

レオンとダンとあたしんち-110317_062005.jpg
これはうちのキッチン。地震で家が少し歪んだ。
この何日か、やっと報道で陸の孤島になってる地域に光が入る。

茨城県は被災が少ないから、殆ど報道されないけど、現実では陸の孤島になってる地域がある。

仲良しのブロガーさんが茨城県の被害の大きい地域にいる。やっと1度連絡が入り、ブログを見て泣いた。

そして調べてみた。
ネットで検索したら、やっとでてきた。

釣り好きな旦那の愛する港の写真…津波が渦を巻いてる。

津波後の無惨に壊れた港
津波でぶつかりあって壊れた船

見ると心が傷んだ。

その仲良しのブロガーさんは♪さんって言います。連絡とれないから、勝手に名前だしちゃった。
♪ちゃんごめんね。
♪さんの記事には、まさに地獄絵図だったと。

でも生きてる!元気に頑張る!!皆からもらった大切な電気を大切に使ってるとも。

私なんて、今だに大変な思いをされてる被害のひどい地域の皆様に比べたら、大変だなんて言えない。
せいぜい精神的に不安定なだけで、1人になると自然と泣けてくるだけ。
だからこそ、笑いたい。そう思って明るく努めていこう!!

心から、被災された皆様が笑顔で安心して生活ができる日を…

無駄な争いの無くなる日を…

あったかい布団で余震に怯えないで眠れる日を…
1日も早く!
と切に願います。

大好きな皆さん、ほんとにいつも励ましをありがとうございます。


追伸…一部記事を修正しました。すいません。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-16 09:53:30

被災その後…②

テーマ:ゆる~い毎日
おはよぉございます

これから、少しづつでも今の状況をつづって行こうと思います

大好きな、仲良しブロガーさん、心配めちゃくちゃかけてしまって、コメやメッセ一杯もらってて、お返事が遅くなってて申し訳ありません。

昨日15日
震災から4日目です

やっとベッドで寝た。でも余震のたびに目が覚めて殆ど寝れない(笑)
ピロは学校が午前までだけど再開。今月一杯は給食が作れないからこの状況らしい。
疲れが出てきたみたいで眠い。

私は茨城の南よりで被害は軽い方だと思う。
でも今だに水が出にくい、風呂にも入れない人がいる。
避難場に避難してる人もいる。

昨日はガソリンが全然ないから1時間さまよい、1時間待ってやっと入れられた。スタンドに早朝から長蛇の列。
田舎だから、車は死活問題、皆必死だ。スタンドによったら、制限して給油になる。ガソリンがいつ入るかわからないから。
食料はスーパーが入場規制、個数規制が始まる。幸いうちは、地震あった日にお菓子とチョコをかいこみしてたが、皆必死で人をかきわけ押し退け取り合いに。
皆被災者なのになあ、助け合ってわけあってできない、でも誰も責められない。生きるため必死だから。
そう思い、少しだけ買った。うちは3人だし、旦那とピロが食べれれば私は振りかけでいいし。ダイエットと思えば(笑)
でも押し退けられる犠牲者がお年寄りと子供なのは悲しかった。
スーパーの米置き場に、米万引きが増えてるので店員に声をかけてって張り紙があった。悲しい。
でもこれも現実だ。
コンビニも、ホームセンターも何もない。仲良しの店員に聞いたら、品が入らない。工場がストップして数が少ない上に皆被災の厳しいとこに回るからって
仕方なくピロには、もっと大変なんだよ。だから、家で炊いたご飯食べれるだけ幸せだから、皆助け合いだからね。って話をしたら、わかってるよって笑ったピロ
いつまで続くのか…一人になると、不安がよぎる。今はいい。でも仕事がどうなる?来月から生活できるのか?そんな事おもったら涙が勝手にでてきていた。
でも負けない。絶対負けない。被災のひどいとこは、もっと辛い。だからせめて、私は笑おう。
米はあるんだ。野菜は作ればいい。目指せ無人島生活!って思えば大丈夫だ。
そう言い聞かせてる。テレビで避難場のご飯がバナナとヤクルトだったのを見て、なぜ?救援物資はどこ?私が持って行ってあげたいよって又泣いた。
テレビでガソリンがない、食料やトイレットペーパーがないって報道される度、止めてって言いたくなる。それを聞いて皆が買いだめに走る。その結果、ほんとに必要な人たちに届かなくなる。風評被害はこの事かと思った。情報は必要だけど、不安をあおるのは止めてほしい。
そんな事を思い、ボランティアに行けない歯がゆさもあり、悲しくなる。なんだか暗い記事を書いてごめんなさい。
でもこんな中でも、人と人のつながり、温かさを感じます。
心配してくれる皆さん。その暖かい言葉が私に勇気をくれます。感謝してもしつくせない。
大変だろうって、少ししかないけどって野菜を分けてくれるご近所さん。そんな真心が心に染みます。
人って素晴らしい。そう感じて感謝です。
願わくは、テレビなどで不安を煽る、買いだめに皆が走る報道は止めてほしい。国は確保したって言うけど、ならば早く被災地域に届けてほしい。被災者が安心できるようにしてほしい。そう願います。子供が、皆がかわいそう、心で泣いてる。それが笑顔になるように。早くそんな日が来ますように。願いを込めて…
追伸…うちのワンズは元気に過ごしています。心配ありがとう。
計画停電が茨城は外されたので、パソコンは今使えないけど、携帯から記事を又かきます。
長い記事になって、ごめんなさい。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-03-13 15:28:27

被災・その後の報告です

テーマ:ゆる~い毎日
長文になります。

始めに…
今回の震災で悲しい事に亡くなられた方、ご冥福を心より御祈り申し上げます。又そのご家族、親戚、友人の皆様の心中お察し申し上げます。

又被災された皆様と家族の皆様、友人の皆様

大変だし、心配、不安、色々な思いで毎日過ごされてると思います。
1日も早く、笑顔を取り戻せるように、切に願います。

そして、被災者となった私と家族を心配して、コメ、メッセ、メールで励ましの応援を下さった皆様、本当にありがとうございます。
本来ならば、お一人お一人に感謝のお礼を差し上げなければいけない事は、重々承知しておりますが、まだ余裕がなくて、大変申し訳ありません。
記事でお礼とさせて頂きたく、お願い申し上げます。

それは突然だった。旦那と車で、高架下で信号待ちの時に『ガガーン!ドン!!』と爆音が。地面が揺れた。
信号が消え、煙が舞い上がり…
何?と思ったら、車が一斉に路肩へ…高架が落ちてくる!とすぐ移動し、一旦収まった瞬間地震と認識した。
家は?ピロは学校だから?大丈夫?とドキドキしながら家に向かう。

家が無事に建ってるのを見てホッとした。うちは周りがお年寄りの方が多い地域。旦那が一旦家の中を見に行き、私は近所何件か見に行く。とりあえず無事だ。旦那と二人で思い付く限りの心配な人達んちへ。
不安で泣いてる。余震でしゃがみこむ。落ちてる瓦や壁を見て立ち尽くす人々。
涙が出た。
2時間くらい回って家に。ピロも帰ってきた。
2階からピロと旦那の『あ~ぁ』の声。
タンスが倒れてるらしい。電気がこない。夜になるにつれ寒い。
携帯は鳴るが、つながらない。メールも同じ。一晩車でテレビ見て過ごしました。
やっと電気がきて危険な物を片付け食料買い出しに。
ガソリンを1時間待ちで満タンに。今日はガソリンも灯油も無くなり店がクローズ。
でも、幸い必要な物は買いだめしてあるので、1ヶ月くらいは大丈夫!!
食料買い出しに行くくらいですみそうです。

これからも、こんな時だからこそ、笑顔で家族を守れるようがんばります。
皆様からの励ましの言葉にどれだけ勇気を頂いたか、元気を頂いたか、感謝してもしきれません。
この場をもってお礼とさせて頂きます。
又記事で様子をお伝えします。そして、ひょっとしたら、皆様の知り合いにも被災された方がいるかもしれません。
その方達が笑顔を取り戻せるように、私も心より祈ります。
本当にありがとう(T^T)

では…




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-03-11 20:44:47

地震

テーマ:ゆる~い毎日
お久しぶりです。
今日の地震で心配おかけしました。
幸い家は潰れてないけど、家の中はめちゃくちゃです。
ライフライン全部止まってるので、携帯の電池を温存する為に車で放浪しています。
皆さん心配してくださりメッセやコメを頂き、すごい感謝してます。
皆さんにお返事したいですが、電池が切れるので、記事でお返事とさせていただきます。
本当にありがとうございます。
家族は幸い元気にいます。これからどうなるのかは分からないけど、皆さんに心配していただいた事が心の支えです。
がんばります。
本当にありがとうございました("⌒∇⌒")
では皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-11 09:23:17

お知らせです

テーマ:ゆる~い毎日

おはようございます


昨日から旦那がこの雪雪の中インフルエンザになりました


皆さんインフルエンザには気をつけてくださいね


今度の携帯は防水の為にSDカードが電池パックの下に

差し込むようになっており毎回電池パックを取り外さなくては

いけないのでコードを買ってきました


そしたらなんだか一杯PCにインストールして設定して

ってややこしく・・・・・私の力では無理なので旦那に

全てやってもらいました

最近の携帯は機能もすごいけど・・・・

ややこしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ところでタイトルの事ですが・・・・


ここんとこずっと考えていたのですが

ブログをお休みしようと思います


昨年腰を痛めてから休みがちで

復活しながらも毎日以前のように思うようにブログできず

皆さんには散々心配をおかけして

ほんとに心苦しく申し訳ない思いで一杯でした



レオンとダンとあたしんち
レオンも反省してもぐっております。(;°皿°)


私にとってブログは大切な我が家の記録

そして何よりお友達になってくださった皆さんとの

絆をつなぐ大切なものです


しかし今色んな事があって・・・・

まあ一番は息子ピロの学校の事ですが


来年度も役員をする事になりました

色んな話は過去にアメバ記事で皆さんに聞いてもらっていましたが


この年度替わりの時期にしっかり腰をすえて取り組みたいなと

思い始めています


うちの学校に限らず今色んな事がある子供たちの世界

しっかりと取り組みたいなと思います


そして仕事の事も関係しています

自営の関係で家で仕事していますが・・・

本格的に家を使って色んな事をやることになりました

年明けから家の中を改造してお客さんを迎える事が

できるように片付けをして・・・・

やっと準備も整い始動開始となりました


私はもともと器用な人間ではないので

そして中途半端も好きではないので・・・・

ちょっと落ち着くまで一点にしぼろうかなと思います

色んな勉強もしなくてはいけなく

時間がいくらあっても足りません・・・・


なので少しの間・・・・

年度替わりの一連の流れが終わるまで

ブログをお休みしようかなと思います


っても記事はたまに書くつもりです

そして大好きな皆さんの所へも遊びに行かせていただきます


ただPCを開いてって余裕がありませんので

移動してる間の時間を見て携帯から遊びに行かせて

頂こうと思っています


この半年近く滞りがちな私に皆さんからの

優しい言葉や励ましの言葉すごく嬉しかったのです

たまにしか記事かけない事もありましたが

それでもいつもと同じように接してくださり

ただただ感謝の一点でした


だからこそ中途半端なまんまに過ごすのは

皆さんにも申し訳ないし

心苦しく思っていました


そこで思いきって・・・・

お休みという形をお知らせしようと思いました


でも年度替わりが終われば戻ってきます

そしてお休みの間もたまにレオンやダンの記事も書こうと思います

みなさんの所にもおじゃまします


どうか・・・・

ご理解いただければ嬉しい限りです


忘れないでね~

嫌いにならないでね~


後約2カ月!!

皆様お元気でお過ごしください


そして復活した時には又仲良くしてくださいね


レオンとダンとあたしんち

レオンとダンとあたしんち

では皆様・・・・


楽しい日々をお過ごしくださいね~












いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2011-02-01 09:20:14

なんなんでしょう

テーマ:ゆる~い毎日
お久しぶりでございます
最近忙しくてPCあけずにいました

んがΣ( ̄ロ ̄lll)

この2~3日洗濯機がおかしいショック!あせる

脱水出来るのに洗いが回ってない(>_<。)

横っ腹に一発気合い入れたらなんとか回る感じ

しかし昨日とうとう動かなくなった(T0T)

しかも家電話も…

旦那が分解…いえいえガーン修理をこの試みるもどうにもならないガーン

慌てて買いに走りました
開いてて良かった山○電気音符
あっというまに我が家は家電貧乏になりました
給料日まで塩おにぎりで堪え忍びます°・(ノД`)・°・

そして間の悪い事にやっとポイント貯まったから予約しておいた携帯が入ったと電話がΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな時に機種変なんてと思いつつ変えてきたら

使い方がわからないショック!
夜中まで頑張りやっといじれるように!!
しかし溜め込んだ銅像犬の写真がパソコンに入れ方わからないショック!

久しぶりにブログやろうと思ったのに(>_<。)

今日ケーブル買いに行きまぁすガーン

がんばります

レオンとダンとあたしんち
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-01-15 08:10:58

もう飽きましたか・・・・

テーマ:ゆる~い毎日

おはようございますパー

肩こりと風邪ひきで葛根湯を飲みだした母です


昨日無駄だと思いつつレオンに買ったおもちゃ


レオンとダンとあたしんち
プーピーと音が鳴るホットドック~

これならば・・・・食べ物っぽいし

ひょっとしたらラブラブ


レオンとダンとあたしんち

おおお袋を開ける前から反応している目

これならばビックリマークこれならばきっと!!

あの銅像犬が!!

何をやっても動かないレオンが

ううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


レオンとダンとあたしんち

写真がぶれるほど反応している


レオンとダンとあたしんち

今日まで何年かかったのか?


レオンとダンとあたしんち

他の皆様のブログで見る夢にまで見た光景


レオンとダンとあたしんち

これならば満足であろう


レオンとダンとあたしんち

ん?( ̄□ ̄;)

ホットドックがぽつ~んと・・・・

ほれレオン遊べよ


レオンとダンとあたしんち

そうだその調子だぞ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


レオンとダンとあたしんち

なぜ遠くを見ている?

ちっさいおっさんにおもちゃの報告か?


レオンとダンとあたしんち

そっちには誰も居ないぞ

ほれおもちゃだろ?


・・・


( ̄▽ ̄)=3

やはりもう飽きたのか


レオンとダンとあたしんち

見向きもしないで寝始めた


ここまでの所要時間およそ7分


その後・・・・このおもちゃはダンちゃんが

嬉しそうに咥えてお庭をダーリンと

一緒に走っていましたガーン


もう・・・飽きましたか・・・・


しかし諦めないぞ

絶対負けないぞと誓う母でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日朝からぜんざいを煮込んだ


関西人はあずきたっぷりのぜんざいが好き


なのでた~っぷり入れて煮込んだ


ピロが学校帰ってきた自転車

「ああーお母さんぜんざい炊いたでしょ~」


なんて鼻の利くやつだ


食い意地が相変わらずだなむかっ


「うん炊いたよ~なんでや?」


「これが晩御飯でしょ?ニコニコ


なんて・なんて・なんて気持ち悪い事を言うのだ


どこの世界に晩御飯でぜんざいを食べる

家があるのだはてなマークええ?


「ええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ違うの?

信じらんない~ウキ~メラメラ


私がウキ~と言いたいわ叫び


やたら疲れた金曜日だった


では皆様楽しい週末を~

ペタしてね











いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。