たちの悪い風邪をひきました。 | レオンのブログ

レオンのブログ

リード125のある生活

 

 

6/5に朝から酷い下痢が続いていて

 

調子が悪いので、会社まで行ったのですが

 

帰ってきました。

 

まあそのまま家に帰って来れないので

 

一日時間潰して帰ってきました。

 

その次の日、なんか体調悪いなと

 

思って、熱を計ったら微熱で

 

37.8℃あったので、その日も休むことにしました。

 

手持ちの解熱剤飲んでたんですが

 

熱下がらない。

 

夜中にド寒くて冬用のセーター着ました。

 

 

夜中、ド寒い時に熱計ったら

 

40.6℃あったんですよ。

 

6/7に行きつけの病院に行きまして

 

コロナは簡易キットで陰性だったので

 

その旨言うと、インフルエンザの検査をして

 

陰性でした。解熱剤は出してもらいましたが

 

飲んでも、ま~熱が下がらない。

 

3日間、夜中にガタガタ震えて

 

40℃越えの熱が出て

 

さすがにエライので

 

6/8に違う病院に行って

 

他でコロナ&インフルエンザの検査は

 

やって陰性だった旨伝えて

 

診察してもらったのですが

 

「点滴やってくれませんか?」と

 

お願いしてやってもらいました。

 

もうね、39.5℃位の熱が

 

ずっと出っ放しだったので

 

フラフラだったんで。

 

6/9

 

朝一まだ熱があるので

 

解熱剤を2つ飲んだら

 

一気に下がりました。

 

多分というか

 

会社の人の風邪を

 

貰ったんだと思います。