近場の小旅行に行ってきました。不満だらけでした。 | レオンのブログ

レオンのブログ

リード125のある生活

 

嫁さんが行きたいというので

 

近場の旅館に正月早々泊まってきました。

 

まあ~不満だらけでした。

 

とにかく説明不足な、女将さんでした。

 

不愛想というか。

 

女将さんが、まず説明の言葉不足すぎて。

 

まあ〜最後まで全くかみ合わないというか。

 

女将さんは毎日住んでいるから分かってるのは

 

当たり前でしょうが。

 

初めて行った自分らが分かるわけない。

 

風呂に行こうかと

 

渡された鍵で部屋に鍵を掛けようとして

 

外ドアから掛けれない。

 

仕方ないから嫁を部屋に残して

 

一人で風呂に向かう。

 

女将さんに「鍵が掛からない。

 

なんだかよくわからないわ」と

 

言ったら

 

嫁に「旦那さんがものすごく怒ってる。」

 

「鍵はこう掛けるんです!

 

こんなこと言ってきた人初めてです!」と。

 

内ドアのボタンを押して閉めると

 

鍵が掛かる仕組みだったようで。

 

説明されなきゃ分かりません。

 

 

まず夕食がネットの画像内容と違いすぎて。(笑)

 

牡蠣がどうたらとネットには書いてあったのですが。

 

 

ネットの飯の画像

 

 

 

 

 

 

 

実際の夕食

 

 

 

 

 

 

刺身数切れ。天ぷら4〜5品、

 

漬物、鍋。ご飯。

 

魚の煮付け、鶏の照り焼き、

(コレが両方まあ~冷めきってて。)

 

オイオイ!ネットの画像と違うぞ!

 

 

 

朝から何も食ってなく

 

腹ペコだったので、ガッツクように食べましたが

 

せめてレンジで温めろよ!

 

それくらい出来ないのかなと?

 

朝食なんて貧相すぎて、もう笑ってしまいました。

 

コレですよ?

 

 

 

すき家のモーニング以下じゃない?

 

これが1泊2食付きで

 

1人1万円の朝飯ですよ。

 

 

 

あと部屋にナメクジが這っていて。

 

泊まりに行って部屋にナメクジ這ってるのは

 

今まで見たことない。

 

 

今まで泊まった中で飯を含めマジで最低でした。

 

布団が薄いし。

 

コレで1泊2食付きで1人1万円って。

 

まあ〜もう一組の泊りの子供連れの家族方が、

 

まあうるさくて寝れたもんじゃない。

 

子供はドタバタ走り回るわ。

 

足音はうるさいし。夜中まで騒いでるし。