リード125 JK12 購入して1年経ちました。 | レオンのブログ

レオンのブログ

リード125のある生活

 

 

リード125 JK12 購入して1年経ちました。

 

1年乗って、走行距離5430km

 

ここ最近の暖かくなってきた時期だと

 

燃費平均大体45km/Lくらいですかね。

 

まあまあ全開でぶっとばしたり、

 

60km/h位でチンタラ走ったり

 

の繰り返しの走行の仕方です。

 

 

 

さて、今年の1/2にキジマのグリップヒーター

 

をDIYで付けたのですが

 

左側が暖かくならなくなり

 

多分壊れたようです。

 

まあ断線でしょうかね。

 

取り付け説明書を慌てて

 

探し見つけて、ヤフーショッピングで

 

購入したので購入履歴を

 

プリントアウトし

 

メーカー保証が6ヶ月なんで

 

メーカーHPにアクセスし

 

問い合わせ欄からメールにて

 

送っておきましたが。


次の日に返信メールがこないので

 

電話にて問合わせました。

 

また連絡が来ると思います。

 

 

 

前にKOSOのグリップヒーターを

 

フォルツァに付けたんですが

 

手放すまで何年も壊れなかったので

 

ハズレを引いたのかなと。