画期的 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

今日はスタジオリハでした!

しかし歌ってマヂで楽しいなー!なんでこんなに何年もやってるのにやり甲斐や興味が尽きないんだろう。

...まあ、俺が半人前だからっていうマジなのは置いといて笑

基本的に無趣味な人間だし、飽きっぽい自分の人生でここまで続いたものはないから歌って不思議なもんだ!

やるからには他の人に負けたくない!って気持ちは昔からあり続けてるんだけど、最近は人と比べる前に自分自身の充実度を優先する事に拘りはじめてる。。

一回喉壊したのがターニングポイントの一つになってるのかね。

誰かの為にやる前に、まずは自分の為に歌う、それが良いのか悪いのかはわからんけど。。

追求して追求して、何か一つに特化したボーカリストになれたら最高じゃないっすか!ねえ!

今日、楽器屋行った時に色んな機材を見てきた。自分のスキルアップに役立てていけそうなアイテムをいくつか見つけたぜ。少しずつ揃えていこう。。

ジムも行けたら行きたいなー。

この夏はスキルアップシーズンにする!そしてその先にあるワンマンツアー東京公演『覚醒編』でその進化を見せてやるぞー!!