演奏会 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

リトルハーツ新宿店にて、インストアイベント中の一コマ。
{743AD54B-24AE-4D69-9170-7678AC2C7ED4:01}

晴樹君に即興の才能があることが判明した今回のインストアイベント。あんなにすらすら歌詞とメロディが出てくるのは素直にスゲえ!って感心したわ。つけ麺おごってあげよう。

{36D525EF-36BD-4C59-BEED-27A93DA423D4:01}

他のメンバーも、慣れない歌を頑張って歌ってくれたお陰で何とかライブが成立したと思うし、そんなメンバーのひたむきな姿に心打たれたわ。。

自分のコンディションの問題で当初予定してたプログラムの変更を余儀なくされちゃったけど、これはこれである意味、特別なイベントになったと思うな!

まさしく、災い転じてなんとやら。

お見舞いの言葉をかけてもらってとても心が救われたし、飛車角落ちみたいな状態の今の自分でも直接皆と向き合って同じ時間を過ごす事でホントに元気を貰えたわ

そういった意味でも、とても胸に残るイベントでした!改めてありがとう!
{898D7F6B-7882-4A0D-85C7-E28CE6B3B124:01}
はい、てじなーにゃ!