4/12(日)little HEARTS.アコースティックライブイベントに関して | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba


常日頃よりRUVISHを応援頂きありがとうございます。
数日前よりVo.レオンの方が喉に違和感を感じており、本日病院で診断を受けた所
声帯結節と診断されました。症状が安定するまでの期間、歌を歌う事を控えるようにとの医師の診断があったため、メンバー、事務所での協議の結果4月12日(日)開催予定のlittle HEARTS.新宿店アコースティックライブに関しましてはレオンの歌での参加は見合わせて頂く形となりました。
楽しみにして頂いた皆様には急にこのようなお知らせをする形になってしまい大変申し訳ございません。
なお、このイベントに関しまして歌う事以外の部分(トーク、撮影会)に関しましては予定通りレオンも参加という形になります。
4月12日(日)以降のスケジュールに関しましてはレオンの状況を考慮致しまして、また追って皆様にはお知らせさせて頂きます。

引き続きRUVISHの応援頂けますようよろしくお願い致します。

RUVISHメンバー、株式会社バデッグボックス一同

----------------------------------------------------

12日のインストアイベントを楽しみにしてくれていたみんな本当にごめん。
自分の喉の不調により歌う事が出来なくなくなってしまったんだけど、それでもイベント自体は出られるから安心して会いにきて欲しい!
アコースティックライブも歌以外の何かしらの形で参加しようと思ってるし、『予定とは少し変わったけど楽しかった!』って思ってもらえるようなイベントにするから楽しみにしててね!