sword | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

しゃきーん!
{5277DC44-2F9C-4C6E-BEB5-B9BAA7C1CFD7:01}
ボーカルにとってマイクは刀みたいなものだからね、今週の戦(LIVE)に備えて刃の研磨(電池の交換)をしてるのでござるよ(しているよ)←ココいらねー

そんな我がの相棒のワイヤレスマイクである、名前はまだ無い。

まあ名前つけた所でどうなるって訳でもないんだけどさ、せっかくだから命名するか。

えーっと、、、

けいおん!で唯ちゃんが使ってたギターが確か“ギー太”って名前だったから

....“マイ子”かな。

多分日本中でこの発想はかなりありふれてると思う。でも良いんだ、名前の由来なんて単純なくらいが丁度いい。

ということで
これからも宜しくねマイコー!

結構ハードに使ってるから塗装も剥がれ始めてるけど...いつか壊れて使えなくなる日がきたら全体をデコってキラキラにしてあげるからね!!





(...今やってくれ)