今日モ1日オ疲レ様デス!!(電子ボイス) | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

ダイドーの自動販売機のスロット、一回も当たった事ないんだけど...

あの“数字が揃ったらもう一本”的なやつね

梅よろしが好きでよく買うんだけど、『どうせ当たらないっしょ』って感じで立ち去...ろうとしながらも、もしかしたら今回は当たってるかも?!と横目でチラ見...やっぱハズレてるのループ。

営業妨害にならないようにフォローすると、当たった事はないけど友人が当たってる所に立ち会った事はある。

ガチャン!

ピピピピピピピピ、ピ、ピ.....ピ。

一つの狂いも無く揃う数字、軽快なメロディーと共に光り出す自販機!

“当たり”である。

『えっ、うそっマジ!これ当たってね?!すげーすげー!!写メとろう写メ...あ、携帯置いてきたんだった、ちょっと代わりに写メとって』

ってやってたら突然フッと明かりが消えて通常営業に戻る自販機

しーーーーん。

ぽち、ぽち、ぽち、

押しても押しても出てこないボーナスドリンク

...まさかの時間制限あり!!!

ちなみに、撮った写メは真夏の照りつける太陽のせいで肝心の数字が全く見えなかった。梅よろしは冷たくて美味しかった。

(※7年くらい前の話)