アメスタ無事終了! | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

無事、アメスタ生放送を終える事ができました‼
視聴してくれた皆様のお陰で有意義な機会となりました、ありがとうございました★

初めての収録という事もあって不安もありましたが
いざ始まってみると

緊張してる間も無く、ゲームで盛り上がってたらアっという間に時間が過ぎて行ったように思います(笑)

でも、それで良いんです。

真面目な部分とキッズ心がRUVISHの良さだと思うし、そこが皆様に伝わっていたら嬉しいです!

本日ご覧になれなかった人達にも、近いうちに何かしらの形でご挨拶できるような機会を作れたらなー

そんなRUVISHにご期待ください!!

photo:01


あめーばうぉーたーだって!すごい!

iPhoneからの投稿