RUVISH.完全解禁にあたり所信表明 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

平成24年、9月15日。   自宅


。。。。 。。。


もしもし、ボーカルのレオンと申します

曲がりなりにも唄を歌ってきた自分ですが、今回RUVISH.のボーカルとして皆様のお目にかかる運びとなりました


バンド発足にあたっての所信表明は、9月15日のアメーバスタジオさんで21時からフルスロットルでお送りしたいと思っていますので、是非ご覧になってくださいね

うん

こういう形式地味た感じはやっぱ何だか痒いですね

せっかくの目出度い日なんだしテンション上げてお祝いしましょう!!★

この時間、メンバーの皆はどうしてるのか凄く気になる・・・空メールでも送ってみようかな


さてさて

HPを見てくれた人には【紡鳴-かさなり】のPVの一部が見れてると思います
魂を込めた一曲になっています、他2曲もとてもコンセプチュアルな楽曲となってるので是非楽しみにしていて下さい


そんなRUVISH.ですが、11月19日(月)に渋谷O-westにて
【初主催】&【初LIVE】を敢行します

“ガラクタロックフェスティバル Vol.1”と銘打ったイベントとなっております
我こそはガラクタだと思う方は奮ってご参加下さい
非ガラクタ派も一緒に全員で盛り上がっていけるような企画を用意してお待ちしてます!!


色々といっぺんに説明してしまったけど

ようするにHP参照という事です!
http://ruvish.com/top.html

レオンでした、以後末永く宜しくお願い致します。

明日のアメスタ楽しみだ!!★