大腸がんから肺に転移した腫瘍切除の手術の為に、昨日入院しました。

また例の、自称我が別荘が丸見えの病院ですわ

自称別荘のお城を見るたびに、子供らへの相続税は大変やろな?と心配になっております。(笑)

昨日、早朝からドタバタと病院へ向かったのですが、
今回も娘達が母親を監獄に送りに来た体で、

病院と言うより、また詐欺かなんかを働いてバレ、監獄送りにされる母親をヨヨヨとばかりに送りに来た苦労づくめな娘達が妙にピタリとはまる構図なのが

いと悲し
いうやつで
皆さん、どうか、そっと我々母子めらを見守ってやって下さいまし~😆

その構図を見て
看護士さんらは、ルラさん
幸せねぇ💕と言ってくださり、

😈宗教JW が、かわゆい盛りのこの娘らと何十年と会わせず引き離し、身内から拒絶される岩石氷で頭かち割られ、体バラバラにされた位、悲しみが重かった時期が長かったなんて知るよしもないのだとふとよぎってしまった。

だから、おいっJW 
よーく覚えておけ!
今度、家に来たら例え身内といえど警察を呼んでやる!

組織がやってきたこと、推奨してきた事、全部同じ事を返してやるからな!💢😠💢

それで、どれほど自分らは耐えられるか、馬鹿のくせに高いところで高慢になってないで忌避の重苦しい悲しみを自分の身で覚えろい!

それが、それこそが公平な神の教え方なのだーーっと叫び
ガクッブルッとけいれんしてから白目を向き
グワァァァと泡吹いたろか?
おーん?
(最後に意味のない事を言ってすみませーん💦)

話しは変わって前回の大腸がんの際、全面ガラス張りの景色の良かった部屋だったけど、

ずっとしてた嫌な予感の通り、今回は廊下側
なるべくなら体を動かしたくなく、なんでもマジックハンドで取りたいタイプのわらわ

歩くのもなるべく控えたいのに、別荘のお城の様子を見る為には少し歩いてコミニティルームまで行かねばならず、

たったこれだけの事で、 
天は我を見放したぁぁぁーーっと大騒ぎで、ちょっと血管を探られるだけで、

痛たたたたぁーーっと叫び
飯が足らんと院内コンビニで夜な夜なこっそり食べれそうな食物を買い込み、

乾燥して喉が不快だの
シャワーは消灯前ギリギリがええだの
文句ばっかりで、

手術前に体調を安定させる目的で早めの入院なのに、

ゴォゴォ血圧や血糖値をあげ、若いイケメン看護士兄ちゃんに、メメメと泣くように
不安でストレスが溜まり、
ちっとも下がらないのです😂と心配顔にさせ長く側に侍らせ

内心
やった✨😍✨とウキウキしまくっているので、

その内、うちの病院では、あなたは無理!と断わられるかもしれんな?笑

来週月曜日の手術で、右上葉に、はびこった腫瘍を何でも五センチ四方ほど切除してもらうまで、

もともとから、どっか詐欺とかで捕まった人相なので、なるべく大人しく目立たなく、

あれ?
あんな人、入院してた?
どこの部屋の人だった?と看護士さん達に別の意味で騒がれるくらい

病室の壁と同じ色のパジャマを着るなりして地味に大人しくしてますわ~思うけど

JW を排斥になってから人の価値観ではなく、徐々に自分を生きようと気づいてきたので、まあそれは無理か?(笑)


ちなみに手術の無事を祈って下さり、ご心配して下さり、本当にありがとうございます。心暖まり感動してます😭
頑張るね!