宇都宮店さんからニューポートひたちなか店さんにお邪魔しました! | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

昨年の11月下旬からジョイフル本田さんのペットセンター&ペットワールドがある14店舗において、REON AQUAシリーズの弊社商品が店頭販売されています。

 

   

 

先日はジョイフル本田宇都宮店さんとニューポートひたちなか店さんにお邪魔しました!

 

 

 

各店舗ごとに工夫を凝らしたPOPや配置&配列、とても素敵に飾っていただきありがとうございます!

 

そして、14店舗がそれぞれ個性溢れる店舗で、同じお店は1つもありませんでした。

 

お店全体がとても楽しく、1日いても飽きません。

 

ジョイフル本田瑞穂店

ジョイフル本田幸手店

ジョイフル本田八千代店

ジョイフル本田市原店

ジョイフル本田君津店

ジョイフル本田富里店

ジョイフル本田千葉ニュータウン店

ジョイフル本田古河店

ジョイフル本田荒川沖店

ジョイフル本田守谷店

ジョイフル本田ニューポートひたちなか店

ジョイフル本田宇都宮店

ジョイフル本田新田店

ジョイフル本田千代田店

 

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

久しぶりに登場。我が家の飼い猫ラッキー

 

 

仕事から帰ってくると、飲み水が空っぽになっていることが多かったので、これを購入しました!

 

 

 

飲むかな?

 

 

飲むかな?

 

 

 

飲みませんでした・・・

 

 

ボトルの方に興味がありました笑

 

 

 

いつでもラッキーはマイペースです!

 
 

 

 

 

 

 

礼恩株式会社は、過疎地域指定を受けた茨城県利根町で昨年起業した会社です。

社員の平均年齢は40代ですが、経験と知識と柔軟な考えと行動力を武器に、お客様の発想・アイデアをカタチにする会社です。

礼恩株式会社