今日から温かい飲み物登場。3学期も始まり | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 
会社の飲み物に「梅こぶ茶」が仲間入りしました。
 
 
次の写真は開発中の新商品です!
だるまではないです笑
 
渦巻き状の水色の物体です。
 
40代のおじさんたちが考えたとは思えない可愛らしさがあります。
 
お楽しみに~
 
 
 
 

 

今日から学校も始まりました。

 

お正月気分もおしまいですね。
 
子供たちの冬休みの宿題もなんとか終わり、元気に登校しました。
 
夏休みに続き冬休みも一緒に出社しました。
 
時間がある時は下の子とWordで文字打ちの練習をしました。
 
学校で習ったローマ字を覚えていて、
 
少し教えただけで、
 
どんどん文字が打てるようになりました。
 
子どもの吸収能力は早いですね。
 
 
 
 
上の子下の子は、余裕をもって宿題が終わりましたが、真ん中の子は昨日まで宿題をしていました。
 
 
日付が1月6日になっていますが、これ全部1月7日ですあせる
 
時間がない中でも答えを見るのではなく、全部自分の力で問題を解いていました。
 
そして、その集中力があったら去年のうちに終わっていたよね笑い泣き
 
 
 
 
礼恩株式会社は、過疎地域指定を受けた茨城県利根町で昨年起業した会社です。

社員の平均年齢は40代ですが、経験と知識と柔軟な考えと行動力を武器に、お客様の発想・アイデアをカタチにする会社です。

 

 

REONAQUAシリーズ販売サイト