行きたかった… | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

こんにちは



今日の雨予報はいずこへ




なんでなんで日曜日だけ雨降ったん




せっかくピレ友さん達と遊ぶ約束してたのに



行きたかったなぁ~日吉のラン





朝からブーブー言いながら中止になったので我が家はお出かけに





最近ハマってて中々買いに行けなかったパン屋さんへ行ったのですが9時オープンで着いたのが10時前くらいかな…





パンがほとんど売れてしまい店員さんも次に出すのにバタバタ




レジにも行列




何とか食べたかったパンをGETしました



次は…



この間頂いたヤギミルク美味しかったのか毎日飲んだので買いにミクニさんへ行きました





どうしてもランで遊びたいレオン





無理だよ~
まだ雨降ってるし。
止んだと思ってもすぐに振ってくるし。





中々諦めないレオンと車に戻りたいおとうしゃんの戦い





レオンの負け~
ちーん




大丈夫だよ


まだお家に帰らないから




なんて言いながら向かうはドッグカフェ





口コミ情報で美味しいお店と聞いてたんで楽しみ~





はい。
ナビがおかしくなり中々到着出来ません。




やっと着いたのがオープンして数分後にも関わらず車が三台止まってる。



駐車場に入れてる間にもまたお客さん来たし~



人気だね
益々期待高まる



大型犬ですがいいですか~なんて聞きながら入ったおかあしゃん。



土禁でした




慌てて靴脱ぎました




レオンの足もふきふき~




たくさんのワンちゃんに吠えられながらも入店




ここまで写真1枚も撮ってませんでした




{151D80EA-F98E-4D6E-AA12-D970705E966E:01}


全て食べかけです



美味しかった



{9CF82118-AD63-4C40-8A82-992E98FD5181:01}

{2E58E379-DA71-4B37-8D13-9196E180F1CF:01}

{AF8B0BF6-7C91-43FD-A5E1-73E7B6706BB2:01}



レオンとチョコは初マグロの造りを食べたよ



この後鹿肉も食べたけど撮り忘れ




デザート食べたかったのですが満席になり後ろ髪引かれながら帰りました




土禁のおかげで雨でもレオンは汚れませんでした~



次はたくさんのピレ友さんと来ますね~と約束して帰りました




たくさんのワンちゃんの写真も撮れなくて残念




次は絶対デザートも食べる





レオンとチョコは何故かかなり疲れたようで夕方お留守番させてみました。


2時間半出来ました



疲れて爆睡してただけのよう…




お留守番ゲージがあまりにも小さいので大きいの買おうか悩み中




昨日は意外とハードな1日でした





ポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村