今年最後? | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日は散歩がてらコーナンに歩いて行きました



帰ろうと外に出るとどしゃ降り




やむまで待って帰れました






昨日の土曜日久々にランで走らせてストレス発散しようとお友達に声かけるも皆さん仕事や用事がありダメでした




しゃあない。
レオンとチョコで遊んでもらうか~って思ってたらすずちゃんにお誘いいただきました




行ってきましたよ



初、奈良のミクニへ



朝一おとうしゃんが仕事だったのでプールの予約時間には行けないだろうと思ってたんだけど間に合いました




今年最後になるかも…

プールに入れてテンションアゲアゲのレオン



(動画を載せると投稿出来ないので消しました)




1人で入っていきUターンしたりしていっぱい泳ぎました



{F0656D16-B6E6-4FF5-B0AC-C7D54904B3FE:01}


すずちゃん入る時だけ怖いよ




{6ADD76C7-C4D9-482B-A5E2-44E3EE7FB443:01}



おとうしゃんがボール買ってきてくれた


{3B416ADE-D96A-4316-8221-88FE34BDAD9E:01}


チョコ襲われ中


この後逃げて階段から落ちかけました







タイタン登場



{F8CD6504-28B0-4B52-AAAD-8D9FBB9F62E9:01}


タイタンはウチのおとうしゃんとすずちゃんパパに捕まりプールに無理矢理入れられて悲壮な顔?で泳いでました





続いてレオ&アルバ登場




みんなで楽しくランで遊んでました




タイタンはチョコが気になる




タイタンだけじゃなく他の雄のワンちゃんにも追いかけ回されてキバ向いて怒ってました




タイタンごめんね~
帰ってからヒート始まりました
わかってたんだよねタイタンには。
可哀想な事をしてしまいました…



みんなでランチしてまたランに出たら雨が




ショップで雨宿りしながらランへ出たり入ったり。


{A5F053EB-2499-438D-A10D-B342B7711EF3:01}


左からレオ、レオン、すずちゃん、タイタン、アルバ



間違えてたらごめんね~




久々に会ったみんなは大きくなってたしコートがフワフワで立派でした



いっぱい遊んで楽しかったです


まだまだ悪ガキレオンですが、また誘ってね



ありがとうございました





ポチポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村