視察? | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日は朝早く目が覚めちゃいました



日曜日だと言うのに何処にも行く予定がないので朝からロング散歩へGo




昨日、同級生に教えてもらった川へ次回のピレ友さんと遊ぶために視察?偵察?に行って来ました




道順聞いてたのにちょっと迷いながら到着



ん?
人少ない?
朝早かったからかなぁ?
なんて言いながら速攻川へダイブ


{6D8BC6A4-BA8A-4DB0-8381-5AB7FAA63905:01}



何のためらいもなく毎回レオンは入水していきます



もっともっと~と言わんばかりにおとうしゃんを川へ引きずりこみます


{4EDC61EC-2E29-4E6B-8CEE-55642865B2F3:01}



楽しそうなレオンを見てるとまた来ようって思います



チョコも楽しんでいましたよ



{54DB2BD1-AEA2-4740-B555-1EF5DFA57B18:01}




川遊びを楽しんでいるとボチボチ人が増えていい匂いが…



BBQだ




今回家族だけだったのでBBQはなしにしたんですがやればよかったかなぁ




{8FC41ACA-E28F-4C29-B81F-29CFCDE86E7A:01}



おかあしゃん入らんの?って顔してます




うん

入らんでもビシャビシャやわ



時折チョコが抱っこ~と濡れた足で飛びつくから入らんでも濡れました





{92C4E76A-E034-4B6C-8D79-E4CEEF37E7E1:01}

{F4D3CD08-9993-4AC7-81C5-DEE2F1469717:01}



おっきいガムやなぁ~
噛みごたえあるわ


それはガムちゃうな~笑




何て言いながら遊びは程々に帰路に



帰ってから地獄のシャンプーよ



写真撮ってる暇なく…




夜は疲れて爆睡





視察の結果、川岸は石がゴロゴロしているけどチョコでも歩けるから大丈夫


鮎釣りしてる人がいるくらい水が綺麗



涼しいからBBQも出来る




と言う事で、ピレ友さ~ん
ここで川遊び&BBQしましょ



{5DF60638-983E-49D5-8BC0-2D43B431FB3F:01}



ピレ
コーギー
レオンの足が短くなっちゃった



ポチポチポチっと押しまくってね

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ







にほんブログ村