お盆休み… | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

早く寝過ぎて今頃目が覚めてしまいました



みなさんは夢の中だろうなぁ




さて、
お盆休みってなんだ
連休ってなんだ



レオンのおとうしゃん忙しい過ぎて通常と変わらぬ週末でした



だもんで、何処にも行けませんでした




15日は私の実家に毎年兄弟ファミリーが仏様を送るのに集まります。



全員が中々集まれないのでまだ誕生日は数日先なのですが父の古希のお祝いをしました



{611244A6-F473-4599-8821-3CE21F02E4F9:01}



食べるのに夢中で初めの料理と最後のデザートしか撮ってないし




{C419578E-32B9-410D-B8AF-D4D279B896B3:01}



しかも全員集合の写真もない


何故か父と兄のツーショットのみ



楽しい時間はあっという間でした




お父さん70歳の誕生日おめでとうございます



まだまだ元気で長生きしてね





16日は夜中3時に起きました




何故なら小雪ちゃんに会いに早朝散歩襲撃




4時に家を出てウロウロ探して無事辿り着きました




小雪ちゃんまだ来てないから一足お先にちっちタイム



初めての公園なんで念入りにチェックしておりました





そうこうしていると小雪号が到着




{8586A9FC-268E-46C4-A56E-4BD1FF322490:01}


ご挨拶ならぬ、クンクン攻撃だ~




{15C8DE87-9E88-40F6-BB8C-EF3376BFF401:01}


ブレブレだし



{E368659B-D1D7-4A10-A9B4-6672A1307C6B:01}



小雪ちゃんからのラブラブ光線


100点満点の笑顔を頂きました


{E53D5D22-F5AB-403D-AF51-F6754D744DDE:01}



小雪ちゃん真っ白でとってもキレイ



{3B452795-DFDF-4EA3-A144-4B58924E877E:01}



レオンそりゃゴールデンって言われるわ~

がんばってご飯食べようね




久々に小雪ちゃんに会えて嬉しかった


早く涼しくなってまたランで遊ぼうね





小雪ママいつもありがとうございます





ポチ、ポチ、ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




にほんブログ村