進路 | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

最近ブログをサボっていましたあせる


写真の整理すら出来てないのですショック!


暑い日が続いていますがみなさんお散歩はどのようにしてますかはてなマーク



休日にランに行きストレス解消させてあげたいけど室内ランがない…



何処かに涼しいランはないかなぁ!?





さて、昨日は息子の三者面談DASH!



息子の学校まで2時間かかります。
電車を乗り継いで最終は山登り



私は娘が呆れる程の方向音痴なんです



その上レオンは長時間のお留守番は出来ない…




なもんで自動的におとうしゃん仕事お休みに汗



社長さんすみません




担任の先生とは初対面。
ご挨拶を済ませ本題へ
進学ではなく就職。
とてもいいところを進めてくださいました
しか~し
息子さん悩んでます。
いっぱい悩め
自分の将来の為、精一杯悩め



息子はまだ授業がある為先に帰りました。
帰りにドッグカフェを探して行ったものの休み



先に雑貨屋さんへ行ってピレグッズ購入


お店の方に聞いて違うカフェへ行ってきました



写真がない。
全くない。
撮るの忘れてました。




お洒落なカフェでワンコにはヤギミルクがサービス


写真を撮ってもらいました。
FBに載せるらしいです




実は、船に乗るつもりだったのですが暑すぎて辞めました



何処かに連れて行きたい
やっぱり水辺しかないかなぁ
海、湖、川。
日曜日までに行き先決めないとなぁ~



{E05CE78E-2AF8-41C2-BA19-ED13076E4E49:01}

{4164A4FE-6A7B-48E1-AE22-B45C46BB44CF:01}







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村