楽しかった! | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

昨日はリンちゃんママのお誘いで加古川のランに遊びに行ってきました音譜




ちょっとしたハプニングがありましたがピレ達は楽しそうに走り回っていましたニコニコ
(ハプニングは私事です)



リンちゃんママ、愛梨ちゃんママとのお話が楽しくて写真全く撮っていませんでしたあせる



とても大きな温水プールがあっていれてあげたいなぁ~と思いましたがお値段が…



もっと泳げるようになったらまた行こうねニコニコ




そのあとはカフェへGODASH!



途中眠気に襲われたおとうしゃんと運転交代車



私はペーパーですガーン


リンちゃんパパが先導してくれているのでついて行くだけビックリマーク


無事にカフェに到着チョキ


まだまだ運転出来そうだにひひ



美味しいランチも撮ってないガーン



ペロリといただきました!!



ワンズ達もペロリとたいらげましたよ~



カフェでもたくさんお話しして気付けば周りは静かに…


大半のお客様はお帰りになってましたあせる

{558593A1-E510-4DC3-AF74-0A968B8C014F:01}


顎のせゆうだい君音譜
可愛くて思わずパシャリラブラブ!


{0410E860-FC4C-432D-B922-53AFA0817034:01}


仲良く兄弟でパシャリラブラブ
愛梨ちゃんはリンちゃんのお兄ちゃんに触ってと何度も要求してましたニコニコ


{A35CC137-7DDA-4C16-9D83-5FBAC34968DC:01}


リンちゃん疲れちゃって机の下で爆睡ラブラブ



カフェを出て帰り道のインターにあるランで遊ばせてから帰る事にビックリマーク



小型犬しかいない…

大丈夫かなはてなマーク

心配は無用でしたニコニコ


どれだけ吠えられようが知らん顔あせる


しかも4頭のピレは見事にバラバラあせる


ランではドスコイしてたのに小さい子達がたくさんいたら大人しいね音譜




相変わらずピレさん集まる場所には人だかり&撮影会&質問攻めあせる



今日は何回同じ事言ったかなぁ~ショック!



やっと大型犬が来た!!


セントバーナード2頭。
バーニーズ。


少し走り回ったけどピレさん達はお疲れの様子。


{5AEE35A5-C9A8-48E2-B349-AF1411062380:01}

{187905D2-F3B6-4824-8400-0980C2C30249:01}

{CB19B165-BE14-4415-82FA-11ECD5AE390B:01}

{B7D9FDDA-FC9C-4F4E-A725-5CA95280521F:01}


愛梨ちゃんにひっつき虫のレオンラブラブ




隣のスタバで休憩ニコニコ



またまたお話が盛り上がり2時間くらいはいたかな?



ここで皆さんとはお別れしました。

楽しい1日をありがとうございましたドキドキ

また遊びに行きましょうドキドキ




リンちゃんパパ、ママ、お兄ちゃん、昨日はありがとうございましたニコニコ
とても楽しかったですドキドキ


愛梨ちゃんママ、1人で運転して2頭連れていつも尊敬してますニコニコ
帰ってからのシャンプーもお疲れ様でした音譜
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村