やっと終わり^_^ | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

おはようございます。


今日からみんな仕事、学校始まる~って思ってたけど息子はまだお休みでしたわあせる


今年もボケボケのレオンのおかんですガーン



ピレ友さんのブログを見てみんな雪で遊んでて羨ましかったので昨日の最後の休みに金剛山へレッツゴー!!



レオンに雪のプレゼントとチョコに初雪見せたかった!?


{EF53D60C-41D5-451C-8842-F8EE047B9A03:01}

{12ACE26C-5858-491C-AFF0-14CA798ADABC:01}



しか~し、雪はチョロっとしかなかった叫び


もっとレオンが埋まるくらいの雪があれば良かった…



でもレオン&チョコは喜んでくれましたニコニコ







{9BC73EA8-7F0F-40FF-A68F-2C0B87BF1E63:01}

雪でも二足歩行のチョコ音譜





{BB7D24A2-EE03-4E0D-95C1-A89A88FA0370:01}

少ない雪を食べてるレオン音譜





次は積もってるところで遊ぼうね~って帰ってきたんだけど家に着いたら車から降りません。



家以外だと降りたがるのに…


{C339A485-2FE0-4364-A954-FABA589D03D2:01}


踏ん張るレオンあせる





年末から車を借りていたので汚れたし洗車ビックリマーク


レオンどうするかな~って思い、乗せたまま行きましたニコニコ


{AFA39529-3256-400F-8703-AD536DDCA9A5:01}

{CD4808E6-384B-4D21-8955-92FB79CFDF09:01}

{CB31C96A-5221-4C62-8ADF-9BF063063614:01}


ずっと窓から見てましたニコニコ



ビビって吠えるかと思ってたんだけど平気音譜


興味津々で車の中をウロウロしてましたニコニコ




最後に住吉大社で買って来たクロワッサンたい焼き!!

{007F16E0-F2D5-4D54-8EBB-9BE9226AEA65:01}

美味しかったニコニコ



家族全員の分買ったのにバイトで遅く帰って来た息子に渡そうとしたら流しにドボン!?



ごめんなさいあせる


ホント鈍臭い叫び



優しい息子はいいよ~ってラブラブ

なんて優しい息子ちゃんラブラブ





皆様今年もレオン&チョコ&レオン家族をよろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村