今年最後の… | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日はJJ君のところにBoysのメンバーが集まると聞いたので今年最後の突撃訪問!!


やっちゃいましたビックリマーク


最後に現れるはずが早く着いてしまいましたあせる


私はいつもタイミングが悪いんですガーン



JJ君、レオ、アルバ君、だい君、リンちゃん、レオン、6ピレ&だいきち君、チョコラブラブ


たくさん集まりましたニコニコ


しかも店先に…


大変ご迷惑おかけしましたショック!



ピレ集まるところに人集まる音譜


いつの間にかに人だかりになります~


{B8FD599A-78D8-46A2-8680-8AAE77CA476E:01}

{A09F1772-A717-42E7-9CD1-2F9999464ED2:01}

{C223AB43-2D8F-4F01-88C7-292B5D97EA4A:01}

{7634B6E5-3B1C-43E6-A633-76EFE72A5EC9:01}

{DDFF306B-D6E0-484B-82DF-BFBC89DA49DC:01}

{5CA5AD3A-CE4E-4D33-8572-FC47F957F5C2:01}

{C1665374-71D2-4C2C-8AF6-F36061E7B858:01}

可愛いパピーのだい君とリンちゃんの写真しかないわにひひ


日々成長しているので次会ったらもう抱っこ出来ないかもしょぼん



楽しい時間はあっと言う間に終了です汗



{B7735392-D819-4BF6-BF01-F2F15392A977:01}


お疲れレオンは爆睡しましたぐぅぐぅ



皆さん今年一年ブログを見てくださりありがとうございましたニコニコ



来年も頑張って更新しますのでレオン、チョコをよろしくお願いしますドキドキ



ダウン

ポチポチとしてやってください!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村