どうしよう…>_<… | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日はかなり寒いですが、外に行きたがるので買い物がてらホームズに歩いて行きました音譜


結構距離があるのですが、涼しいのか機嫌良く軽快に歩くレオンドキドキ


チョコはずっと二足歩行あせる



コーナンよりカートが大きくて乗りやすかったみたいニコニコ



そこで公園友達に会い、以前公園でレオンとワンプロして足を怪我させちゃった子の様子を聞いたら…

なんと骨折してたらしいです~


どうしようはてなマーク
こんな時どうすればいいのはてなマーク


その友達に聞きました。
何もしなくていいよ~
遊んでたんやから仕方ないよ~
よくある事だから気にしなくて~


って言われましたが気になります。


お家も連絡先も知りません。
ただたまに行く公園で数回会ったくらいなんです。


悩み事がまた増えたよガーン






レオンは歯磨きしてないからガム買いましたが失敗ビックリマーク

{1F06117F-3A55-483E-8866-4F87B6D266B5:01}

{C6F47467-C95E-43B7-BB34-7C153B21F009:01}


はい。
ボロボロになり散らかっただけでしたしょぼん



んで、疲れて爆睡ぐぅぐぅ


{34F3B8D1-5D39-488E-BF59-0BE5D5F16028:01}


そこ、おかあしゃんが寝る場所なんだけどなぁショック!

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

ポチ、ポチ、ポチしてねニコニコ