次はこれ^_^ | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

昨日はレオン病院の日ビックリマーク


皮膚は順調に回復ニコニコ


しかし最近はよく右足をあげています。


びっこ引いたり…


病院行ったんだから一緒にみてもらう。


みてもらうと右足は付け根、股関節かなぁ…

それより左足のお皿が気になるあせる


ズレてるかもあせる




この子は元気なのでレントゲンはそのまま撮れないので少し眠くなる薬を使う~




なので日を改めて撮ります。


今日は痛み止め出しておきます。
って~


足、大丈夫かなぁはてなマーク






病院終わりはカイザー君の訪問ニコニコ


{3B23FA3B-BF45-4E59-A06D-39085DCCEB92:01}


下手くそやわ叫び
写り悪すぎ~







今日レオンの新しいフードが届いたニコニコ


アレルギーの多いレオンだからおかあしゃん必死で探してますよ~


{78D8C7E7-D6C7-4413-871D-009E3E312CD3:01}

{37BDCED8-8B97-44BA-8710-15D7E72F9FD8:01}


フード並べて写真撮ろうとしたのに邪魔するガーン


主原料がラム、サーモン、ラビットです。


どれが気に入るかなぁはてなマーク


気に入ってくれないと困ります汗



おやつも撮ったのにレオンが邪魔で写ってないわあせる

これが臭いのなんのって~



{3226B409-549B-4421-ACCF-411EA0D3B062:01}

{247CC811-A271-4634-844D-0F2BDA1CC186:01}


夕方ガウガウ中のレオンとチョコラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますチョキ