ディズニーコラボ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


今日の投稿)ㄘら


今日は目覚まし鳴らなくてギリギリの時間に夫婦で起床‼️旦那さん朝ごはん食べる時間無くてそのままお見送りしました


朝イチで用事があったので朝から家事して準備する。


バスに🚌揺られる事20分。


着いたー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


店舗に行くと🏃‍♀️結構朝から人がいるのねww







お目当ての物探して。。


ありましたぁー\\\\٩( 'ω' )و ////


今日から発売のリキュエム×ディズニーコラボのミラー🪞











チェリーとミニーちゃん最強では?可愛い過ぎる😍❤️一個お買い上げしました❤️


じゃあ店舗でじゃんけんしてあいこやったらカード貰えるチャレンジしてカード頂きました❤️





可愛い😍💕


で、ロフトメイクの店にフラァっと寄ったらキャンメイクの苺🍓ライナー全種類余裕で売ってた‼️持ってなかった13番お買い上げしました(*´ω*)♥ ツイてる( *´艸`)❤️







お昼はマクドナルドでのり塩バターじゃがてりたま食べたよ❤️美味しかったです♪


で、帰宅したら親友ちゃんからお届け物が届いてました❤️





ハンドメイドのチャーム❤️


めちゃくちゃ可愛い😍❤️おまけの苺🍓も可愛いー(〃〃)❤️大事にします❤️有難う❤️


さて、今日は自転車🚴‍♀️漕いでストレッチやるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////