ハニーとデート❤️ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日は土曜日えっ?知ってるって?w


朝起きて準備して出発\\\\٩( 'ω' )و ////


途中マイバスケットで朝食食べる(‎‎𐩢´‎‎`)ŧ‹"ŧ‹"





テリヤキチキン美味しい❤️


で、到着❤️


ラフォーレ原宿❤️


皆さん、お察しですね?


えぇ、えぇ、分かってますとも。


リキュエムです♪またですw


今回は春の新作コレクションです♪いっぱい出るから本当困る₍₍( •᷄ὤ•᷅ )⁾⁾ww


しかも可愛いとか罪😍❤️ww


今回も厳選してお買い上げ❤️





🌸ピアス







アシメパールビジューピアス🦪







はふん(*´Д*)❤️可愛い過ぎる❤️しかも小ぶりなのに存在感があって良き(•̀•́)وヨシ


キラキラです🤩


お買い物終わって愛しのハニーと合流しました❤️はい( *´艸`)❤️


今日もハニーは可愛いなぁº)


写真撮って貰う( *´艸`)❤️旦那さんに撮ってもらったww


可愛い😍❤️


で、ランチにアメリカンのお店でランチ❤️


凄いでかさの飲み物に笑いが止まらないww 








楽しく談笑して❤️あっとゆうまに時間になりました❤️


バイバイしたくなーい‼️


いや、するけどね?どっち?w


ハニー❤️今日は有難う❤️楽しかったよ❤️また遊ぼうね❤️


で、帰り際にハニーからリップ頂いた❤️









めちゃくちゃ可愛い色味😍❤️塗ってみた(・∀・∀・)ヌッヘッホー❤️


どう?どうと言われてもww


うるつやぷるんなくちびる🫦になりました(*´ω*)♥ 


で、食材買い出しして帰宅しました♪


楽しい1日でした❤️