\見に来てくれて、有難うございます♪/



サムネイル

こんにちは♪レオマロンです𓇼


8歳男の子のアラフォーママです


小学生男子でもお洒落コーデを目指して𓂃𓈒𓏸 

プチプラ服を探すのが大好き


日々のこともゆるっと綴ってます𖤣𖥧𖥣



 TODAY'S
 
息子の​おでかけコーデ


2023/6/4



えぇー꜆꜄꜆また写真撮るのー?と

言っております汗うさぎ

ごめんよー滝汗

飴ちゃんあげるから許して🙏スター





    


開襟シャツ▶︎GU

インナー▶︎チャオパニック ティピー
pants▶︎ペアマノンストリート

sneaker▶︎ニューバランス


先日から紹介してるGUの開襟シャツに

今日はちょっとお兄ちゃんぽく

ブラックと合わせてみましたニコニコ





以前投稿した記事だよ⇣







⇣同じカラーのベージュもあるよ🤎


*─────────────*

*─────────────*



イベントバナー

 


*─────────────*

*─────────────*
こちらのペアマノンさんのワークパンツ
ステッチが可愛すぎるハート
お気に入りすぎてサージグリーンと
2色買いしました。
めちゃ人気ですぐに売り切れてしまいます💦

でも、気づくと再入荷されてるので、
また見てみてね飛び出すハート





スニーカー👟はこちら。


 #ニューバランスYT570


ビックリする程軽いです!

そして、カッコいい✨


*─────────────*



*─────────────*

こちらはcoca⇣2点以上10%OFFクーポン飛び出すハート

*─────────────*

coca 可愛い🥹2点以上10%OFFクーポン飛び出すハート

*─────────────*

T2 30%OFFクーポン有飛び出すハート

*─────────────*

T2 30%OFFクーポン飛び出すハート

*─────────────*

6/5限定10%OFFクーポン有飛び出すハート

*─────────────*

6/5限定10%OFFクーポン有飛び出すハート

*─────────────*
*─────────────*
2点以上で10%OFFクーポン有飛び出すハート
*─────────────*
*─────────────*
*─────────────*
*─────────────*



楽天ROOMやってます下差し


楽天で買って良かったもの

SALE品などを紹介しています。

良かったら、気軽に見に来て下さいハート



最後まで読んでくれて有難うございますピンクハート

またね!