𓇼見に来てくれて有難うございます𓇼


サムネイル
 

​こんにちは!レオマロンです。
8歳男の子のママです。

小学生男子でもお洒落コーデを目指して・・𓍯
息子のプチプラコーデを楽しんでます♡

推し⇢ まじかるクラウン



 TODAY'S
 
息子コーデ​GU✖️西松屋


2023/5/27



息子とGUへ!一目惚れで即購入🫶


夫が仕事だったので、息子とショッピングへ飛び出すハート

ずっと欲しかった開襟シャツ𓍯

GUで可愛いの見つけて

即購入ラブ






セットアップとして合わせたかったのちゅードキドキ

同じ色のハーフパンツも

ありましたよウインク

990円だったと思います。


私は、先日西松屋さんで激安で買った

こちらと合わせました飛び出すハート

下矢印



インナーはこちら下矢印



インナーもパンツも先日も投稿したもので、

めっちゃ着回してますOKキラキラ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



⇡ こちらのSHOPさんは

初めて購入してのですが、

サイズ展開が90〜150までと豊富!!

そろそろ子供服のサイズが無くなってきた

我が子にはとても有難いですピンクハート



男の子、女の子も着れる可愛いデザイン

兄弟姉妹お揃いコーデも出来ますよねウインク



今日のコーデに濃いめのグレーも

合わせてみました飛び出すハート




うん!気回せるむらさき音符使えるスター

(自己満足笑




うずまきキャンディ楽天ROOMやってますまじかるクラウン

ここ⇣をクリックしてね。

楽天で買って良かったもの

SALE品などを紹介しています。

良かったら、気軽に見に来て下さい𓇼



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで見てくれて有難うございましたふんわり風船ハート

気軽にフォローして頂けたら
嬉しいですイエローハーツ
励みになりますハート

ではでは、またねーニコニコバイバイ