そんな孤独のグルメの五郎さんが
韓国に出張にきたんです!ラブラブ

その中でデジカルビのお店に行ってたんですが
ソウル市内だったので、
私たちも行ってみましたウシシウシシ

ㅋ̄̈ㅋ꙼̈ㅋ̆̎ㅋ̐̈ㅋ̊̈ㅋ̄̈ㅋ꙼̈ㅋ̆̎ㅋ̐̈ㅋ̊̈ㅋ̄̈


종점숯불갈비
(終点炭火カルビ)


お店の外にも五郎さん音譜

結構早い時間に行ったのですが、
すでに待ちが出ておりましたハッ


孤独のグルメに出演する前からも
有名店だったそうなのですが、
孤独のグルメで放送されたことで
人気が爆発したそうウシシ



外で待っている間にメニュー決めイヒ

この時はまだ外で待てましたが、
今だとちょっと寒いかも…えーん


五郎さんが食べてたのは、
デジカルビ、チャドルバギ、テンジャンチゲOK

とりあえずデジカルビは絶対で、
汁物はチョングッチャンに決まりグッ

楽しみ楽しみラブラブラブラブラブラブ


・・・
2-30分ほど待ち、通された席は、
五郎さんと同じ席でした!ゲラゲラ

嬉しかったラブラブ

店内は昔ながらの焼肉屋さんといったかんじで
丸いテーブルに炭火を入れて
お肉を焼いていきますキラキラ


バンチャンも野菜ももりもりラブ



こちらが看板メニューのデジカルビ!!


豪快にそのまま鉄板の上へのせますキラキラ


焼きあがったデジカルビを
まずは何もつけずそのまま口へ運んでみる…ラブラブ

いやぁ、、、おいしいラブラブ

そしてとてもやわらか酔っ払い

ドラマ観てからずっと食べたかったから
よりおいしく感じますちゅー


チョングッチャンもきました!ラブ


元々納豆大好き人間なので、
チョングッチャンも大好物なんですが、
ここのチョングッチャンは特別美味しかったラブ

なので納豆好きな方がいらっしゃれば、
是非チョングッチャンも頼んでほしいですキラキラ


ちょっとマナー違反かもしれませんが…
韓国では大丈夫なのか??
チョングッチャンに白いご飯も投入真顔


お行儀悪いかもしれませんが…
最高に美味しかったです滝汗


デジカルビは甘辛い下味がついてるので
そのままでもおいしく食べれるんですが、
是非食べてみてほしいコンビが、
デジカルビ×チョングッチャンコンビ!
(ニンニクもあるとなお良しラブラブ笑)


このふたつが意外や意外で
超ベストコンビでしたラブ



あとは野菜やニンニク、サムジャンも
一緒に食べたりラブラブ

いやぁ美味しかったなぁぁラブラブラブラブ


また韓国出張こないかなウシシ


店舗情報

店名  종점숯불갈비(終点炭火カルビ)

住所 서울 용산구 보광동 70-19
(ソウル市 龍山区 普光洞 70-19)

最寄駅  京義・中央線 漢南駅 1番出口

掲載サイト コネスト()

営業時間 11:00〜22:30