昨日家に届いたぜラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


カラマンシーソジュいっぱい飲めるラブ


1000mlも入ってるわゲラゲラ

炭酸水に入れて飲んでもおいしそう!!ラブラブ


でも個人的に味は前のこっちのが
おいしいかもキョロキョロラブラブ⬇︎


韓国でカラマンシーソジュの人気が
若者を中心に凄まじいことになっていて、
すでにカラマンシーが含まれた
カラマンシーソジュも出てるみたい!

さすがやることが早いコリアラブラブ


순하리(スナリ)と좋은데이(チョウンデイ)
から出てますラブラブ

これで外飲みんときでも完璧だなウインク

ビタミンCが豊富でデトックス効果のある
カラマンシーチョキ

もっといろんなお店に置いてほしいな笑

飲んでないので美味しいかはまだ不明ww




そして昨日はナムジャチングと
初めて大きな喧嘩をしましたバッドばつ丸

むかついたな〜wwwwww

お互い今まで違う人生を送ってきたし、
違う国で生まれたし、
感覚のずれで衝突するのは当然のことだから
少しずつ少しずつ歩み寄れるように
しなきゃですよねポチャッコポチャッコポチャッコ

仲直りのあとはカラマンシーソジュで
一杯やりましたけろけろけろっぴ

では良い日曜日をハローキティ
ソウルは雨でございますマイメロディ