ランチでチュクミ(イイダコ)ビビンパを
食べてから常連になってしまった
明洞駅4番出口すぐにある、


➡︎チュクミビビンパレポ()

勿論ビビンパも美味しく頂いていたのですが、
ずっと気になっていた
チュクミフォンデュ❤️🧀🐙

先日友達と行ってきましたー!

{44EDD7BD-0AF3-448D-8C85-62B9180568BC}

注文したのは
2人分セットで₩32000のメニュー🎶
メニューの内容はこちら👇

{DA178D2B-C764-4E28-A56C-95972F74A744}

チュクミビビンパは12:00-16:00の
ランチタイム限定メニューですが、
チャドルバギチュクミフォンデュは
昼も夜も関係なく頂くことができます🐙

{8BF8FE77-ADBF-4A38-9339-8CF6966D14AA}

お肉もチュクミもたっぷり❣️
これからぐつぐつ煮込んでいきます✨

なんですが、確かにコンロも
何もなかったはずのテーブルなのに
ちゃんと火が通る...不思議!😳

どうやらテーブルの中に埋め込まれているそう。
へーーいろんなものがあるね😆

{F449ADB3-F010-46B1-87AD-4B20F13E0BFC}

煮込んでる間は、
コグマチーズスティックをつまんだりして
出来上がった時の爆食いを防ぎます🙆🏻‍♂️笑

チュクミの方は
店員さんがあらそ面倒みてくれます😝

{47DB4F84-536F-4A2B-ACD6-28FF40DBB8AE}

美味しくコグマチーズスティックを頂いていると
そろそろ出来上がりそうな予感🤤



あー早く食べたいゴクリ❤️笑
チュクミを食べやすい大きさに切ってくれます。

{867D9DD3-3A83-4A24-8257-07337EDE3F23}

チーズもとろとろになってきたゾ。

{2BF0C052-9A75-4351-8565-40CFCBCD6D76}

結構な量があったお肉ですが、
元々が薄いお肉なのでタコの味もころさず
お肉の旨味も出て、
いい具合にマッチしてます😁💕👍🏻

{B61C2B23-CE6A-4051-A7C5-BA696BFC8986}

辛いものとチーズって相性抜群だね❤️
要するに韓国料理とチーズの相性完璧😝


辛さは選択することかできました。

結構辛めの味つけらしいので
一番辛くない순한맛(まろやか味)にしましたが、
韓国のまろやかは信じてはいけない🙅🏻
まあまあピリ辛だからww
でもそのピリ辛加減がおいしかったです♡

食べ方はいろいろ🙉
そのまま食べるもよし、
チーズにつけて食べるもよし、
巻いて食べるもよし\(^o^)/

{440FC6A7-396E-4BF2-ABFE-04B0B95C983F}

{55BBC752-D7D3-439C-B1C3-8E14BC4E67E3}

やーこれはたまらないね!!
ビール飲みたくなる味😆❤️笑

{1E744F21-6546-41BB-88E6-6BFC34D7E1A9}

一見チーズインウインナーと
見間違えてしまいそうなこの紫色の子は、
コグマトッ(さつまいも餅)🍠
ペースト状のコグマが中に入っていて
これも美味しい!

十分すぎるほどに量があって
食べきれなかった程なのですが、
しめがなきゃしめらんないなら
ポックンパしてもらいましたよ😏

{D787B8DC-94D9-403B-926B-901C1CD7F29A}

なんかもう芸術の域🤤笑

{79530BF4-19A7-4F37-A898-D17429E25F44}

エゴマの葉にポックンパ、チュクミ、チーズを
巻いて食べるのもおすすめ〜!!

{777795E1-0AE5-43C2-B6E6-AA7F8A9489C6}

お腹いっぱい大満足のメニューでした。
これで一人分₩16000は安すぎる‼️

チュクミビビンパ同様、リピ決定です👌🏻


場所は明洞駅4番出口を出てすぐ目の前に見える
マクドナルドを左に曲がるとすぐ見えますよ😘
立地も言うことなし👍🏻

{BC0910FF-1ADC-4065-A144-C870308ECA7C}

{B7470EEC-9640-465E-A1D8-E4BD9F76AD95}


店舗情報

店名 차돌박힌쭈꾸미(チャドルバギンチュクミ)

住所  서울 중구 남산동1가 7-3
(ソウル市 中区 南山洞1街 7-3)

最寄駅 4号線 明洞駅 4番出口

掲載サイト コネスト()

営業時間 11:00〜23:00